受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 冬の沖縄(^^♪

冬の沖縄(^^♪

ハイサイ!!

いつもオーシャブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

冬の峠は越えた沖縄!日々暖かい日が増えてきて春がすぐそこに

いる様でわくわくしますね(^_-)-☆

お陰様で連日沢山のご予約を頂き久しぶりのブログ更新になってしまいましたm(__)m

今回のブログは余計な事は書かずにドドドっとみなさんの遊んでる画像をUPします

GOPR4781

美男美女率高し!!

GOPR4788

GOPR4793GOPR4796

GOPR4799GOPR4804

雲一つない青空とはまさにこの事!!!

GOPR4809GOPR4817

「今日のわんこ」じゃなくて「今日のナマコ」

めざましTVでやって頂きたい。

GOPR4804GOPR4814

GOPR4837GOPR4840

GOPR4856GOPR4858

上がった後もこんなに晴れてると寒くナーーーいヽ(^o^)丿

GOPR4878

太陽の光もナイスなシュノーケルでしたね(^_-)-☆

ありがとうございました

DSCF7481

お次は大学卒業旅行の皆さん(^_-)-☆

DSCF7483DSCF7484

DSCF7485

ナイスショットヽ(^o^)丿

DSCF7486DSCF7491

DSCF7492DSCF7494

DSCF7496DSCF7497

若さ爆発!!!

気付きましたか?ウェットスーツをきてない人がいるのを!!w

DSCF7501DSCF7504

DSCF7507DSCF7516

スタッフわいわい楽しめました(^^)/

ありがとうございました☺

GOPR4881

お次は冬季限定メニューのワルミカヤック(^^♪

GOPR4883GOPR4886

これまた快晴で半袖カヤック(*'ω'*)

GOPR4888GOPR4891

GOPR4892GOPR4893

道中はアドベンチャー(*‘ω‘ *)

GOPR4898GOPR4901

岸沿いに行ったら断崖絶壁( ゚Д゚)!!!!

一気に深くなります!

一度は泳いでみたい(・∀・)

GOPR4904GOPR4910

GOPR4909

デーン!!ワルミ大橋通過(・∀・)!!

GOPR4919GOPR4922

GOPR4929

ワルミの向こうでさんぴん花茶の紹介です( ゚Д゚)w

ありがとうございました☺

GOPR4972

お次もカヤックツアー(^^♪

曇りだけど無風の潮止まりの最高の時間帯!!!!

GOPR4974GOPR4976

GOPR4979GOPR4981

GOPR4993GOPR4982

GOPR4997GOPR4996

水面が鏡みたいに!!!

本当に綺麗でしたね(^^♪

GOPR5006GOPR5011

GOPR5017GOPR5021

上陸散策ではミナミトビハゼGET!!

GOPR5038GOPR5032

その後の筋肉痛大丈夫かな~( ゚Д゚)?

ありがとうございました☺

GOPR5049

ではお次はバレー部の愉快な仲間たち(^_-)-☆

ほんとに愉快!!!w

GOPR5043GOPR5045

GOPR5053GOPR5055

GOPR5056

↑ NICEPHOTO!!!

GOPR5061

GOPR5062GOPR5064

GOPR5066GOPR5070

GOPR5072GOPR5075

ホントに愉快でわんぱくな大人たちでしたww

ありがとうございました☺

GOPR5083

最後はさらに愉快な二人で締めくくります(^^♪ww

GOPR5082

引き出しが沢山あって期待に全て答えてくれます!

お二人を見かけたら写真お願いしてみてください!ww

GOPR5085GOPR5087

頼んでない所でもチェーンに

引っかかって笑いをとりに!!w

GOPR5096GOPR5098

GOPR5100

※そっちのひとではありません。

GOPR5102

一緒に沢山笑って楽しかったですヽ(^o^)丿

ありがとうございました☺

ではでは今回のブログはこのあたりで!

今回ご紹介出来なかった方は次回のブログでご紹介します!

最後までご覧頂きありがとうございます☺


更新日時: 2018.2.24

最近の記事

月別記事