受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » <゜みんなでマリンスポーツ))))彡

<゜みんなでマリンスポーツ))))彡

ハイサイ!!

皆さんこんにちは(^^♪

沖縄は旧正月も過ぎ、いよいよ春がやって来そうな予感☆彡

本日2月18日もポカポカ陽気で眠くなりそう(笑)

風も無く鳥のさえずりだけが聞こえてきます

こんな日は早く海に入りたい!!!という思いを抑えてブログ書いたり

ジェットスキーにワックスかけたり、道具のメンテナンスなんかをやっております(^^♪

皆さん遊びに来てーーヽ(^o^)丿

>゜))))彡

>゜))))彡

というわけで今回もお客さんの紹介です!!

2月16日

まずは12名の団体のお客様(^^♪ 東京から~卒業旅行です!

シュノーケル&ビッグマーブルへ参加してくれました!

チームワークがとてもいい皆さん、準備もすぐ完了(^_-)-☆

GOPR4558

早速渡久地港から出発!

瀬底島ユビエダハマサンゴのポイントへ<゜)))彡

GOPR4559GOPR4563

大移動(*^。^*)

GOPR4565GOPR4567

GOPR4569GOPR4576

まずは4人乗りのビッグマーブルに交代で挑みます(笑)

GOPR4584GOPR4590GOPR4593

GOPR4585

振り回されて体力を使った後にゆったりシュノーケリング>゜))彡

ニモが待つ海の中へ(・∀・)

GOPR4655GOPR4639

雄大なユビエダハマサンゴ群小

GOPR4599GOPR4601GOPR4604GOPR4617GOPR4618GOPR4619GOPR4620GOPR4621GOPR4622GOPR4661

写真撮って、魚にエサあげて楽しんでくれてました(^_-)-☆

終了間際に巨大バイカナマコ(@_@)

腕に乗せたらピタッとくっついてカワイイ(笑)

GOPR4678

皆で仲良く約30分泳いで終了☆彡

最後は本部の町をバックに(*^▽^*)

GOPR4682

大勢のグループでのご参加、ありがとうございました!!

皆さん終始良いチームワークで協力してくれたのでホントに助かりました!!

このあとスタッフが紹介した沖縄そば屋へも行かれたそうで喜んで頂きました(*^▽^*)

春からの新生活頑張って下さいね!!応援してまーす(*^▽^*)

<゜)))彡

<゜)))彡

次は

昨日、2月17日に参加してくれた2組のお客さんのご紹介です(^^♪

まずは9時集合の便から~

東京からお越しのご家族!(^^)!

シュノーケリング&ビッグマーブルへのご参加です!

昨日は北風が強く、ゴリラチョップでの開催でしたヽ(^o^)丿

本部港からの出港でーす!

GOPR4703

元気のいいお子さん2人

ビッグマーブルに乗る事は知らされてなかったみたいです(笑)

GOPR4704GOPR4707

「エーッ!こんなのやるのーっ!」って感じで

乗る前からテンション上がってましたヽ(^o^)丿(笑)

GOPR4718GOPR4720

振り回されてすでにビショビショ

休まずにシュノーケリング>゜))))彡

GOPR4721GOPR4722

水族館みたいな透明度の高い海

GOPR4737GOPR4766

GOPR4739GOPR4762

お兄ちゃんはすぐ慣れて、下の子は入ってすぐギャーーー!!!

怖がってました(笑)

それでもスタッフのボードに捕まり、お父さん、お母さんに励まされ

海の中、魚やサンゴ、ばっちり見届けました(笑)

GOPR4741GOPR4742

エサもあげたし一人でも泳いだし頑張ったヽ(^o^)丿

お父さん、お母さん、お兄ちゃんはゆったり海を満喫(^^♪

GOPR4755GOPR4764

そして海に溶け込みました>゜))))彡

GOPR4751

もう満足しましたーって事でシュノーケリング終了☆彡

ちょっと寒かったかな

       GOPR4776

ゴリラチョップの綺麗な海を楽しんで頂き、「また遊びに来ます!」

と言って頂きました!

たのしいご家族でこちらまで楽しませて頂きましたよ!

ありがとうございました!!!また来て下さいね!!

>゜))))彡

<゜)))彡

そして最後は

12時集合の便でお越し頂いたお二人!(^^)!

東京から旅行中の野球少年!!

マリントライアル3に参加してくれました!!!

同じくゴリラチョップまで移動しました!(^^)!

DSCF7429

遠くに見えるゴリラチョップの岩を背にバナナボートから出陣!!

DSCF7434DSCF7436DSCF7437

DSCF7440DSCF7443

結構遠くまでいきます>゜))))彡

この日は波も少しあってバナナボートには最適(^^♪

縦にバンバン跳ねるのでロデオ気分~~

二本目はビッグマーブル

今度は振り回されましょう(笑)

DSCF7448DSCF7450

DSCF7452DSCF7459

こちらは縦にも横にも跳ねまくり☆彡~

もうどうにでもなれって感じ(笑)

最後はジェットで水をかぶりながらドライブ!!!

こちらもかなり遠くまで行っちゃいます(^^♪

DSCF7468DSCF7474

DSCF7461DSCF7477

お兄ちゃんはジェットスキー、弟さんはビッグマーブルが一番楽しかった!

って言ってましたヽ(^o^)丿

DSCF7479

今回の旅行ではオーシャンスタイルのマリントライアル3以外にも

いろんなアクティビティに参加されてるそうで沖縄旅行をホントに満喫

出来てる様子でしたよ!!

今回の良い思い出を胸に野球に勉強に頑張って下さい!!

そしてまた遊びに来て下さいね!!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

>゜))))彡

以上3組のお客さんでした!!!

またどんどんブログ更新して行きたいと思います(^^♪

最後までありがとうございました!!!


更新日時: 2018.2.18

最近の記事

月別記事