受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » <゜)))彡 リピーターさんとシュノーケリング <゜)))彡

<゜)))彡 リピーターさんとシュノーケリング <゜)))彡

皆さんこんにちは!!!

ブログ更新しまーす(^^♪

一昨日は裸でも行けるくらいの気温でしたが昨日は寒かった(;_;)/~~~

それでも張り切ってシュノーケリングツアーやってきました(^o^)/

海も大荒れ!!ということで安定感ばっちりのゴリラチョップ!!!

有名なポイントはほとんど入れない状態なので

那覇や恩納村からもダイバーさんが沢山来られてましたよ☆彡

<゜)))彡

<゜)))彡

<゜)))彡

それではご紹介します!

愛知県からご旅行中のWさん。

最近も2日連続で参加して頂いたリピーターさんです!!!

本島や離島のいろんなポイントでシュノーケリングされてるそうです(・∀・)羨ましい(笑)

そういう詳しい方に来て頂くというのもまた嬉しい限りです(^_-)-☆

本部港から出発です

GOPR4022

GOPR4025GOPR4028

GOPR4033GOPR4037

GOPR4057GOPR4059

GOPR4056GOPR4061

GOPR4102GOPR4115

GOPR4107GOPR4112

GOPR4045

海に入ってから大体30分

行きは潮の流れに逆らって進み、帰りは流れに乗って楽~に帰って来ました☆彡

myカメラ持参でサンゴやサカナを撮影されてましたよ(^o^)/

少し長い距離を移動しましたがさすが慣れてるだけあって余裕の表情

透明度の高い海を楽しんで頂きました!

ただ前回参加して頂いたときもゴリラチョップだったので

次回は瀬底島や水納島のサンゴもぜひ紹介したいと思います(^o^)/

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました!!

<゜)))彡

<゜)))彡

<゜)))彡

最後までご覧頂きありがとうございます!!

皆さんも是非マリンスポーツにご参加下さい!!

全部レンタルなので手ぶらで来て下さいね(^^♪お待ちしてます(^o^)/

それではまた次回のブログで!!

GOPR4035


更新日時: 2018.2.12

最近の記事

月別記事