受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底POINT☆☆☆

瀬底POINT☆☆☆

ハイサイ!!

昨日は久々に太陽がお目見えして半袖で過ごせるほどのあたたかーーい一日でしたね(^^♪

海況も良く光も入り綺麗な瀬底島でした(^^♪

ところが本日11日は天候がガラッと変わって北風爆風で-6℃も気温差が...

海も時化に時化てます。

まーそんな時でもこの北部には台風でも入れると言われてる”天下のゴリラチョップ”

あるので海遊びはできますが(・∀・)*良い子は入らないで下さい。

さて、今回は昨日のあたたかーーい日に遊びに来て頂いたご家族のご紹介^^

GOPR3905

みーんな笑顔で明るくとっても素敵なご家族(^^♪

4回目の沖縄旅行と言う事でお店に来た時にはみなさん水着着用済み(笑)

さすが慣れてらっしゃる(^^♪

GOPR3907GOPR3911

てきぱき準備してご来店15分でこの写真撮ってましたね(笑)

GOPR3913GOPR3916GOPR3915

落ち着いた海の上を滑るようにポイントへ(^^)

お子さんはお店に到着した時からシュノーケルが楽しみでずっと元気!

港から出て広い海が見えると尚更わくわく(^_-)-☆

GOPR3920

ポイントに着いてさっそくエントリー!珍しく気温より海水温の方が低く入った瞬間...

悲鳴があがってました(;'∀')(笑)

しかし5分もしないうちにそんなことは忘れて美ら海に夢中~!

GOPR3923GOPR3924GOPR3929GOPR3928

3人とも上手すぎてアドバイスする事もなく見守る様なスタート☆

GOPR3930GOPR3935GOPR3937GOPR3939GOPR3945

ユビエダハマサンゴやオオハマサンゴを眺めながら流れに負けじと

ぐんぐん進んでいきます^^

途中でお魚にエサをあげたり、オオイカリナマコやアオヒトデ、ハリセンボンなどに

触れて写真を撮ったりとっても楽しい時間でしたね(^_-)-☆

GOPR3949GOPR3959GOPR3952GOPR3957GOPR3971GOPR3979GOPR3980GOPR3970GOPR4001GOPR3975

広い海の中からカクレクマノミを探してみたり時間がアッという間に

すぎてしまいますね(^_-)-☆

GOPR3988GOPR3997GOPR4003GOPR4004

帰りは流れに乗って楽々ゴール(^^♪

お疲れ様でした^^

海況もよくて満足して頂けて本当に良かったです(^^)/

お褒めの言葉まで頂きスタッフも満足です(笑)

次回は水納島の透明度抜群の海へ遊びに行きましょうね!

首をなが~くしてお待ちしております!!!

ご来店有り難うございましたm(__)m

では今回のブログはここまで~次回のブログはこれからゴリラチョップ開催予定の

シュノーケリングツアーの様子をお届けします!


更新日時: 2018.2.11

最近の記事

月別記事