受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 二人旅(^_-)-☆

二人旅(^_-)-☆

ハイサイ!!

オーシャブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

昨日、今日と南風になりポカポカ陽気でとっても過ごしやすい沖縄!

冬はずっとこのくらいでお願いしたいですね(;'∀')

12日(月)はまたグッと気温が下がるようなので気温差で体調崩さない様に

気を付けましょうね!

さて、今回のブログは先日遊びに来てくれたお二人の可愛い女の子をご紹介!

IMG_6880

この日は久々に晴れ間のあるラッキーDAY(^_-)-☆

修学旅行以来の沖縄二人旅と言う事でおもいっきり沖縄満喫されてましたね!

XSBG3005

今回のメニューは大学の卒業旅行で大人気のマリントライアル3!!

バナナボート、ビッグマーブル、ジェットスキーの三種目(^_-)-☆

よし、行くぞといきこんで出発!!

UDBT6940ASGL3710CLRY5014

海況もいいので今回は渡久地港から船でポイントへ!!

JNMD8382XVVF7735

まず始めはバナナボートから(^^♪

YCMA2657NIQA9851THOE0313

船を止めた場所は穏やかだったんですが、瀬底島に近づくにつれうねりが...

バナナボートもうねりを越える時には一緒にうねって跳ねる跳ねる...

二人は大丈夫かなーって見てみると...

バナナボートの上ばいんばいん跳ねながらきゃぴきゃぴ(・∀・)

ということでハードモードに変更でございます( ゚Д゚)

VRXP3671

お次は3種の中で一番ハードなビッグマーブル(^^♪

遠心力で振り回す乗り物ですね^^

AFGZ4396GAZM1189

さっきのバナナボートの様子だと優しく回しても満足してくれないだろうとスタートから

飛ばした結果...「おにいさんもっと飛ばしてー」

若さって恐ろしいですね( ゚Д゚)

GLRF9476

そして最後にジェットスキー!!!

乗り物に乗って引っ張られるのと違ってスピード感がスゴイです^^

陸上のバイクより体感スピードも速く感じますよ(^^)/

EYEZ5455FGPS0261INCG4131

うねりを越える時がスリル満点でビッグマーブルより激しかったかも(・∀・)笑

けど一番ジェットスキーが楽しかったみたいです(^^♪

RVOE8650

終わった後は暖かいシャワーを浴びてお疲れ様でした^^

お二人とも後日、口コミまで書いて頂いて本当に感謝です!!!

ありがとうございました!!!

次回は透明度抜群の水納島に泳ぎに行きましょうね(^^♪

またお会い出来る事スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

昨日来て頂いたお客様はブログNGという事で今回のブログはここまで!

本日は12時よりシュノーケルに行って来ますので次回は海の中を紹介

出来るかな^^

ではでは!


更新日時: 2018.2.10

最近の記事

月別記事