受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » H30お正月&明けのオーシャンスタイルツアー!

H30お正月&明けのオーシャンスタイルツアー!

こんにちは!HELLO!!

オーシャンスタイルブログご覧頂きありがとうございます。

では、早速1月3日と4日、5日にボートシュノーケリングとカヤック遊覧にご参加頂いたブログ記載OKのゲスト様の楽しんでる様子をご紹介します(*'▽')

IMG_5292IMG_5291

IMG_5281IMG_5278

IMG_5271IMG_5270

IMG_5283IMG_5269

IMG_5272

水中が綺麗に見えますね~(*'▽')とても楽しそう!!

オーシャンスタイルのボートシュノーケリングご参加頂きありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(^^)/

お次はカヤック遊覧ご参加のゲスト様をご紹介しますよ~(*'▽')

DSCF6843DSCF6842

DSCF6837DSCF6839

DSCF6862DSCF6878DSCF6874DSCF6864

DSCF6852

こちらもとても楽しそう!今頃腕の筋肉ムキムキかな(*'▽')

オーシャンスタイルのカヤック遊覧にご参加頂きありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(^^)/

まだまだご紹介しますよ~この日の二便目のカヤック遊覧をご覧あれ!!

IMG_5241IMG_5239

IMG_5237IMG_5238

IMG_5240IMG_5245

IMG_5264IMG_5263

IMG_5267

これまた楽しそう!!マングローブですね~(*'▽')

カヤック遊覧ご参加頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^^)/

ブログをご覧の方もご参加お待ちしております(*'▽')

まだまだまだご紹介しますよ~最後までご覧あれ!!

お次はマリントライアル3(*'▽')

IMG_5173DSCF6936

DSCF6906DSCF6911

DSCF6932DSCF6913

DSCF6933

皆さん楽しそ~(*'▽')雨の中マリントライアル3にご参加頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^^)/

ラストにご紹介します!この日の2便目マリントライアル3

IMG_5175IMG_5180IMG_5181IMG_5183

IMG_5184IMG_5195

こちらも皆さん楽しそう~(*'▽')

オーシャンスタイルのマリントライアル3にご参加頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(^^)/

たくさんのゲスト様に来て頂きました(*'▽')

オーシャンスタイルブログ最後までご覧頂きありがとうございました!!

またみてください ではまた次回(^^)/


更新日時: 2018.1. 6

最近の記事

月別記事