受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 1月20日からもとぶ八重岳桜まつり 桜咲きはじめてました

1月20日からもとぶ八重岳桜まつり 桜咲きはじめてました

こんにちは!HELLO!!ハイサイ!!!

40桜まつり2

DSCF7095DSCF7085

オーシャンスタイルブログご覧頂きありがとうございます!

ひとあし、お先のお先に。早咲き日本1のもとぶ八重岳の桜を見てきました(^-^)(笑)

オーシャンスタイルで海遊びの前後に綺麗な景色と綺麗な桜見学はどうですか(・・?

では、話変わりまして1月10日にオーシャンスタイルマリントライアル3にTOKYOの大学の卒業旅行でご参加頂いた仲良し3人組を紹介させて頂きます!

DSCF7062DSCF7035DSCF7037DSCF7038

DSCF7040DSCF7046DSCF7056DSCF7064DSCF7051

オーシャンスタイルマリントライアル3にご参加頂きありがとうございました(・∀・)

「たのしい体験ができ満喫出来ました。」と嬉しいコメント頂きました。

嬉し!!もっとがんばろ~~~

またのご来店お待ちしております(^^)/

あまり濡れたくない方はカヤックツアーもオススメです!!

オーシャンスタイルブログ最後までご覧頂きありがとうございました!

では、また次回

 


更新日時: 2018.1.12

最近の記事

月別記事