受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今年も残り半月(^^♪

今年も残り半月(^^♪

オーシャンブログをご覧の皆様いつもご覧頂きありがとうございます☺

ここ最近は北風が吹き続き、沖縄もいよいよ冬へ突入です|д゚)

沖縄県民は寒さにとっても弱いのと観光客も減り沖縄が静かになる季節。

そんな沖縄も嫌いじゃないです(^^)/のんびりゆったり過ごしたいなら冬に来沖しても

良いかもしれませんね!

冬といっても太陽が出てきたら実は半袖で過ごせるほど暖かくなります!

そんな本日12月15日ここ本部町は21℃のまさに半袖日和!!

今日遊びに来て頂いたお客様は北海道からのご家族で暑いって言ってました(笑)

まず初めに本日の様子をご紹介(*'▽')

OIAA2502QBSV4440

お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの3人でシュノーケル☺

お父さんはお昼寝タイム!(笑) と言う事でゴリラチョップへ!!

TTIZ7470FLMZ4646

こんなに晴れてたら本当に気持ちいいいいいいい!!!

MUHV3227ATGL7627

みんな初めてなのにとっても上手でしたね!

KFNU6355UBQJ9294

冬は比較的透明度が高く太陽が出てたら綺麗すぎて感動しますね( ;∀;)

MIGH8156VINH9570XUMR0134

この後は美ら海水族館へ行かれたようででっかいミーバイとかニシキエビ見れたかな?

ではここから遡って12月開催のツアーの一部をご紹介^^

IMG_4113

サーフィンの予定から強風の為、急遽シュノーケルに変更して遊びに来て頂きました(^^)/!

写真だと天気が良くて風が分かりづらいですが、この日は中々の暴風(笑)

IMG_4118IMG_4117

台風でも入れるポイント!北部が誇る天下のごりちょ(*'▽') ↓お二人絵になります!!

IMG_4122IMG_4111IMG_4128

アオヒトデくん&ハマクマノミさん(^^♪ ↓コクテンフグおじさん。

IMG_4141IMG_4156IMG_4132IMG_4135IMG_4152IMG_4137

お魚の種類も多いしソフトコーラルもあるし砂地もあるし流れもないしホントに

ゴリラチョップは良いポイント(^^♪

IMG_4157

続いては修学旅行のタクシー班の仲良し7人組!!!

エキサイティングな思い出を作りに遊びに来てくれました!

IMG_4164

修学旅行でマリンスポーツやっちゃうなんて羨ましい(*'▽')(笑)

IMG_4165IMG_4173

そう、準備運動はホント大事!皆さんも遊ぶ前はしっかり準備してくださいね^^

IMG_4166IMG_4167IMG_4170

楽しそう~~(^^♪曇っててごめんなさいm(__)m

IMG_4171IMG_4174

若いって素晴らしいですね(笑)

バナナ、マーブル、ジェットこの3種目休憩なしにいきました(笑)

IMG_4162IMG_4161

続いては常連さん(^^)/

いつもありがとうございます!!

DSCF6023DSCF6029

今回もOLYMPUSのカメラを持参でのご参加!!!

TG-Trackerというカメラで水中動画がすっっっごい綺麗に撮れるんです!

手ぶれ補正もプロ並み!!水中動画撮りたい方はGOPROよりおすすめです。

うらやまし~~~|д゚)

DSCF6031DSCF6035

雨が降って表層のみ濁りはありましたが深い方は問題無しでしたね!!

DSCF6037DSCF6040

↑オオイカリナマコ&ミノカサゴ!!探すといないけどたまに見かける生き物(笑)

DSCF6049DSCF6059

さて続いては美男美女のご夫婦★

DSCF6139

海況も良かったので渡久地港を出た海域でマリンスポーッツ!!!

濡れないので大丈夫と意気込んで出発!!

DSCF6141DSCF6142

バナナボートで景色を見て!

DSCF6145DSCF6143

ビッグマーブルで発狂して!!

DSCF6147DSCF6151

ジェットスキーで体にGを!!!

DSCF6152

はい、濡れてます。全身濡れてます。すみません。

特別です。貴重な体験とポジティブなお言葉に感謝ですm(__)m

ありがとうございます!!!

DSCF6156

それだは最後に!!

家族で行くシュノーケルツアー!IN瀬底★★

DSCF6158DSCF6162

海況が良い日はおすすめポイント瀬底へ!

DSCF6166DSCF6170

瀬底のポイントには巨大オオハマサンゴやニモがいたりゴリラチョップとは違う楽しみが

有りますね^^

DSCF6172DSCF6174DSCF6181

今回の写真にはないですがデバスズメダイが1000はいます^^

たまにウミガメだって!!!!

DSCF6185

それでは今回のブログはこのあたりでおしまいです(*'▽')

ご紹介出来なかった方ごめんなさい( ;∀;)

ブログUPがNGな方は勿論ブログやHPにはUPしませんので安心して遊びに来て下さい

ね(^^♪お撮りした画像は全てLINEもしくはEメールにて無料でお送りします!

そして!オーシャンスタイルではInstagramやFacebookも随時UPしておりますので

フォローまたはいいね!をどうぞよろしくお願いします!!

最後までご覧頂きありがとうございました(^^)/ではまた次回のブログでお会いしましょ

う!


更新日時: 2017.12.15

最近の記事

月別記事