受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日も瀬底島周辺は最高の海日和でした♪

今日も瀬底島周辺は最高の海日和でした♪

ハイサーイ(^-^)

本日も朝一から瀬底島周辺でボートシュノーケリングを開催して来ました~

何となんとウミガメの親子さんに遭遇するという超ラッキーな1便目♪

そんなラッキーなゲスト様がこちらのお二人!!

DSCF5140DSCF5142

地元うちな~んちゅ~と韓国からお越しのお姉様LOVE

DSCF5146DSCF5147

とても仲良しなお二人と和気あいあいとスタッフも楽しくガイドしていると

ど~~~~~~~~ん

DSCF5148

大人も子供みんな大好きな”ニモ”事「カクレクマノミ」

そして次は~~~~~ウミガメちゃんにも遭遇!!

DSCF5179

DSCF5195

しかも親子で(笑)いや~~~~~素敵すぎるし興奮しますね~GOOD

DSCF5153DSCF5166

超ラッキーな体験をしたお二人さん、次遊びに来る時はさらに透明度の高い

クロワッサンアイランド「水納島」へご案内してあげますのでまたオーシャンスタイルかいめんそ~りよ~(^-^)

続いては12時スタートの2便目は当日予約のファミリー様♪

DSCF5210

明日海遊びを予定していたそうなんですが、明日は海が荒れる予報なので

今日に前倒しでご来店してくれました(^-^)

DSCF5214

今日も瀬底島周辺は絶好のシュノーケリング日和だったので、今日に変更して正解ですね!!

DSCF5218DSCF5219

DSCF5222DSCF5227

ポイント到着後は早速、リアル水族館の海の世界へ・・・・・

DSCF5234DSCF5246

DSCF5254DSCF5256

太陽の光が差し込んだ水中は見事な瀬底ブルーを演出♪

DSCF5259

残念ながら2便目はウミガメの親子と遭遇出来ませんでしたが

べた凪の海況でのんびりシュノーケリングを楽しんで頂きました(^-^)

ブログをご覧の皆様も、繁忙期を過ぎたこの時期は他のお客様と一緒に

なる事も少ないので割とのんびり時間もとれてゆったり出来ますのでかなり

お勧めですよ~!!

しかも1日3便開催で午前・午後もやってますので当日でも空きがあれば対応致しますので天気や海況をみて海遊びしたくなったらいつでもご連絡下さいね~(^-^)

皆様からのご連絡をお待ちしてま~すGOOD

以上、本日のオーシャンブログでした~!!


更新日時: 2017.11. 3

最近の記事

月別記事