受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日から11月ですね!!

今日から11月ですね!!

こんにちは!!

オーシャンブログをご覧の皆様、だいぶご無沙汰しております・・・・

今年も残すところ後2か月となりましたが今日から出来る限りブログを更新して行きますので、お楽しみに~~~~(^-^)

さて今年も大人気の水納島ツアーは、昨日で無事に大きな事故や怪我無く終了する事が出来ました♪

ご参加頂いたゲストの皆様にはこの場を借りて感謝申し上げます!

また来年の4月1日~10月31日までツアーを開催致しますので、皆さん是非来年も遊びに来て下さいね(^-^)

そして今日からは冬のプランがスタート、早速リピーターさんへご参加頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

本日ご参加頂いたゲストのE様、コースは瀬底島周辺でのボートシュノーケリングでしたが他にゲスト様がいらっしゃらなかったのでマンツーマンで行って来ました!!

DSCF5033

ポイントはユビエダハマサンゴが辺り一面に広がるサンゴ畑で、水納島とはまた違う景色が楽しめました。

ルリスズメダイやロクセンスズメダイという可愛い顔した、お魚様方も沢山いらっしゃいました。

エサをあげると、たくさん近づいて来て船に戻るまでずっとついてきて、とても可愛いです。

DSCF5035

本日カメラ担当した私、撮影技術がまだまだ未熟な為、残念ながら楽しさを100%お伝えすることができませんが、ブログをご覧くださいました方々、是非ともご自身の目で見て頂ければ、クセになると思いますので、ご来店をお待ちしております。

以上、本日のオーシャンブログでした~~~~~!!

沖縄もだんだん冬の気配が近づいて来ましたが、まだまだ海遊びは全然楽しめますのでこれから沖縄旅行に来られる方は是非遊びに来て下さいね(^-^)


更新日時: 2017.11. 1

最近の記事

月別記事