受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤックツアー(^o^)/

ワルミ海峡カヤックツアー(^o^)/

 

DSCF9341DSCF9343DSCF9345DSCF9336

ブログをご覧の皆様、お元気ですかー??

こちら沖縄県本部町は北風が吹いて少し寒いですが草花は元気に咲いてますよ(^^♪

桜も咲いてるしシークワーサーは完熟で美味しい!!!

全国的にはそろそろ花粉の季節がやってくるみたいですね!!(-_-メ)

皆さん、沖縄には一般的な花粉症は無いってことご存知でしたか??

杉もヒノキもありません!!私スタッフも沖縄に来てから花粉症が治りましたー(*^^)v

と言うわけで、花粉症でお悩みの方は是非沖縄に逃亡!いや遊びに来て下さい!!(笑)

↓↓それでは先日のカヤックツアーの様子をご紹介します(^^♪↓↓

愛知県からお越しの三名様!

この春から新社会人でーす!!!

DSCF9332

DSCF9304DSCF9308

DSCF9309DSCF9311

木々がうっそうと茂るスタート地点前で軽く説明をして、

出発です!!二人でペアを組んで乗り込みます!!

1名の場合はスタッフと一緒に乗ります☆彡

DSCF9323

行きは向かい風なので女の子には少しきついかも(^^♪

DSCF9312DSCF9316

DSCF9315

DSCF9320

たまに入り江に入ってのんびり休憩~

行きは向かい風、帰りは逆に追い風になります!!

漕がなくてもかってにカヤックは進んで行きます(笑)!!

お話ししながらゆっくり行けますよ(^^♪

DSCF9325DSCF9327

皆で魚を探してまーす(#^.^#)

DSCF9313

最後は37メートルあるワルミ大橋の前で記念撮影~(*^_^*)

お疲れ様でした~

この日はあまりサシバ、ミサゴなどの鳥類や魚があまり見れなくて

少し残念でしたが皆さん楽しんでくれたので良かったです!!

春から新生活頑張ってください!!!

そして今度は水納島にシュノーケリングに来て下さい!!サンゴが凄いですよ!!

三名様、ホントにありがとうございました!(^^)!

ブログを見て頂いてる皆さん、オーシャンスタイルの冬のツアーは

まだまだ続きますよ!!一緒にウミガメでも探しましょう!!!

お待ちしてまーす(^^♪


更新日時: 2017.2. 2

最近の記事

月別記事