受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » オ・ニ・ダ・ル・マ

オ・ニ・ダ・ル・マ

 

こんにちは!!! ブログ更新しまーす(#^.^#)!!

全国的に寒くなっております☆彡皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

風邪など引かないように気を付けて下さいね(^-^)

それでは18日にシュノーケリングに来られたお客様のご紹介です(^^♪

韓国から来られた体格のいい男子5人組!!

チームワークバッチリでーす(^-^)

DSCF8133

DSCF8134DSCF8140

今回は久々の瀬底島・ユビエダハマサンゴのポイントです(*^^)v

DSCF8143

皆さんシューケリング慣れてます!!

入った瞬間 魚の数と透明度にびっくりしてました!(^^)!

DSCF8163DSCF8168

エサをあげてます

           DSCF8159

こちらはオオハマサンゴ(*^-^*) でかい~

DSCF8153

そしてこれはオニダルマオコゼ!!!! 大きさは40センチくらい

背びれに猛毒があります(-_-メ)!!!絶対触ってはだめですよ(^^♪

でも見た目は可愛い~(#^^#) ぼってりしてます(^^♪

しかもこれで隠れてるつもりなので近寄っても動きません(笑)(笑)

砂の上ではわかりにくいですがユビエダハマサンゴの上だとバレバレです(笑)

   DSCF8177DSCF8178DSCF8179DSCF8180

  DSCF8181

最後仲良く写真を撮って終了~

少しだけうねりがありましたが体力ありあまって余裕でした(^o^)/

このポイントはたまにウミガメに会えるんですが今回は残念(*'ω'*)

でもオニダルマ見れたから良かった(^^♪

5名様、ホントにありがとうございました!!!!

またお越し下さいね!!

ブログをご覧の皆様、シュノーケリングをしてると思いがけず

珍しい生物に会えるかもしれませんよ(^^♪!!

遊びに来てみてはいかがですか???

カヤックもジェットスキーもやってまーす!!!

それではまたお会いしましょう(^o^)/


更新日時: 2017.1.20

最近の記事

月別記事