受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄にも冬到来☺?!

沖縄にも冬到来☺?!

ハイサイっ!!

オーシャンブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか(^^?

ここ沖縄県本部町にもそろそろ冬を感じる気温になってきました!

本島では秋くらいの気温かな?

沖縄の人はそろそろ冬眠しそうです^^僕は半袖ですが。。。

さて本日のブログは先日開催したワルミ海峡カヤックとシュノーケルツアーの様子をご紹介します(^^)/

IMG_3737IMG_3761

まずはワルミ海峡カヤックに参加してくれた二組のゲストさん(^^)/

二組同時の開催になりました♪

東京からおじいちゃんおばあちゃんに誕生日で沖縄旅行をプレゼントしてもらった男の子チームと栃木から遊びに来てくれたご家族チームでーす(^^)/

栃木や東京と比べたらとても暖かく空港ついてビックリしたそうです☺

IMG_3739IMG_3738IMG_3762IMG_3763IMG_3764

小さな男の子と女の子はパドルを半分にしてまさに一寸法師(笑)

IMG_3740IMG_3741IMG_3743IMG_3766IMG_3767IMG_3768

当日は潮が一番満ちていて普段とは一味違うワルミ海峡に冒険家の気分(^^♪

岸の近くに行くと小さなお魚が沢山見れましたね!!!

IMG_3744

向かい風に皆で声をかけながら立ち向かってワルミ大橋に到着(^^)/

お兄ちゃんはスポーツしてるから人一倍頑張って漕いでましたね!後から聞いたらサッカー部だから腕はあまり鍛えてなかったみたいです(笑)

IMG_3748IMG_3764IMG_3774IMG_3783IMG_3786IMG_3779

満潮だったので今回は屋我地島に上陸せずに入江に入ってぷかぷか(・∀・)

IMG_3785IMG_3759IMG_3787IMG_3756IMG_3788

帰りは風に押されながらゆっったり浅瀬に行ったり木を触ってみたり遊覧しながら帰ってきました(^^)/

皆さん楽しめたようで本当に良かったです^^有り難うございました(^^)/

続いてはシュノーケル!!!!!

DSCF7724

じゃーん(・∀・)!!!個人的に大好きな写真です(笑)最高(笑)

美男美女カップルのお二人!!!

DSCF7725DSCF7730DSCF7737

この日は少し波があったのでゴリラチョップへGOGO(^^♪

DSCF7741DSCF7745DSCF7746DSCF7751DSCF7754

お二人海の中は上から見ただけでは想像も出来ない魚の多さにびっくりしてました(^^♪

このポイントは波に揺れるソフトコーラルも沢山見る事が出来ますよ♪

DSCF7756DSCF7760DSCF7782DSCF7775DSCF7786DSCF7787

うねりもあったのでやりずらかったと思いますがお二人とも楽しんで頂けて本当に良かったです(^^♪

ありがとうございました!!!!

次回は穏やかな時に是非一緒に水納島に行きましょう!!

では今回のオーシャンブログはここまででーす(・∀・)!

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

また次回のブログでお会いしましょう!!!


更新日時: 2017.1.10

最近の記事

月別記事