受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » まもなく桜も開花(^^)/

まもなく桜も開花(^^)/

はいさ~~~い(^^)/

オーシャンブログをご覧の皆様いかがお過ごしですか??

お正月も過ぎ一週間がたちました☺

今年の抱負を胸にしまって2017年も頑張っていきましょうね~!

さて、本日の沖縄県は曇り北西の風やや強め|д゚)

昨日までの蒸し暑さから少し涼しくなりました!まだ冬を感じて無いので丁度いいかな^^

そんな本日はお昼過ぎからカヤック予定です(^^♪まだノープランの方は是非一緒に行き

ましょう♪

では今回は昨日、一昨日と遊びに来て頂いたブログOKのゲストさんをご紹介!!

まずはシュノーケル+ビッグマーブルプランのお二人(^_-)-☆

車を降りた瞬間からニコニコのお二人♪お店に入ってもニコニコ♪着替えた後もニコニコ♪

少し幸せを分けて下さいって言いそうになりました(笑)

DSCF7619DSCF7620DSCF7621

道具を持って目の前にある渡久地港から出発(^^♪この日は風もなく5mmのウェットスーツ

を着てると汗がぽたぽた。早く海にいれてー|д゚)

DSCF7623DSCF7624

瀬底島の脇のポイントへGOーーー!!

DSCF7626

朝一便目のお二人はマーブル初体験だったので注意事項と「目が覚める乗り物です。」とだけ伝えてスタート♡うふふ♡

DSCF7627DSCF7629DSCF7630DSCF7628

おはようございます(・∀・)!!!

さて、すっきり目覚めて頂いた後はシュノーケルへ(笑)

DSCF7631DSCF7633DSCF7635DSCF7637DSCF7638

丁度干潮にあたりポイントはお魚パラダイス(^^)/

DSCF7636

手に持ったエサを直接食べに来てくれるほどお魚パラダイス(^^♪

DSCF7639DSCF7640DSCF7641DSCF7643DSCF7645DSCF7644

ロクセンスズメダイと愉快な仲間たちが説明しきれない程来てくれました(笑)

DSCF7646

↑僕のナマコランキングの中でも上位のアカミシキリ君(・∀・)別名”エクレア”です^^

DSCF7650

↑この日のニモは恥ずかしがりでしたね☺

DSCF7655DSCF7659DSCF7660DSCF7664DSCF7665←ミナミハコフグの幼魚の後ろ姿|д゚)DSCF7668

↑ハマクマノミ君☺カクレクマノミと違って好奇心旺盛なので隠れません。時には餌も食べに来てくれますよ^^

DSCF7667最後に大迫力の”タマナマコ”と一枚^^50cm以上ありましたね(・∀・)

お二人とも楽しんでもらえたかな!?

本当にありがとうございました^^

はい!続いては!!

ダンディでカッコイイゲスト様☺

DSCF7548DSCF7550

貸切ラッキー!

DSCF7552

瀬底島の宿から自転車で来てくれました^^

沖縄の人はほとんど自転車に乗らないのでびっくり(笑)

沖縄の上手な過ごし方をよくご存知でなんだか羨ましいです(^^)/

DSCF7554DSCF7556

年末は与那国へ行かれていたりいろんなサンゴや魚も見ていたようで少し物足りなかったか

な?

しかし!!!この時期に珍しく瀬底のポイントでウミガメを発見(・∀・)!!

しかも2匹!!本当にラッキーでしたね^^

DSCF7560DSCF7561DSCF7568

↑瀬底のポイントには直径3m位の”オオハマサンゴ”があります!海の中にドーーンと出てくるので迫力ありますね^^

DSCF7574DSCF7581

シュノーケルもお手の物!泳ぎが本当に上手でした!!

DSCF7583

最後はスタッフとパシャリ(・∀・)

沢山あるショップの中からオーシャンスタイルを選んで頂きありがとうございました!!!

是非次回は水納島の裏ポイントに行きましょう☺

それでは今回のオーシャンブログはここまでで失礼します(^^)/

最後までご覧いただきありがとうございました!!


更新日時: 2017.1. 8

最近の記事

月別記事