受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島マリントライアル3コース&修学旅行マリン体験学習 in 水納島

瀬底島マリントライアル3コース&修学旅行マリン体験学習 in 水納島

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

先日も朝一から瀬底島でマリントライアル3コースと水納島で修学旅行の

マリン体験学習を開催して来ました♪

昨日も天気に恵まれて最高な海日和でしたよ!(^^)!

それでは早速、瀬底島のマリントライアル3コースからご紹介していきすね~☆彡

DSCF5249

参加して頂いたのは女性3名のゲスト様♪

DSCF5250

着替えを済ませたら早速、瀬底島へ移動してメニュー開始!!

DSCF5252DSCF5253

まずは3人でバナナボートに乗船、楽しそうな笑顔してます☆彡

DSCF5256DSCF5260

バナナボートの次はビッグマーブル!!

ソファー型の背もたれがあって乗り心地は最高です(笑)

ただ遠心力を使って振り回されるので結構スリルがありますよ上矢印

DSCF5267DSCF5265

そして最後の締めはジェットスキー!!

操船はもちろんインストラクターが行いますが、体感スピードはNo1ですGOOD

海況によって水面を跳ねたり、うねりがある時には波に合わせてジャンプも

出来たり穏やかで波が無い時はスピードだしたりと楽しみ方は色々です(笑)

マリンスポーツを楽しみたい方は是非、遊びに来て下さいねウインク

 

続いては修学旅行マリン体験学習 in 水納島

DSCF5270DSCF5273

この日も埼玉県よりU高校の生徒さん約160名がバナナボートと

ビーチシュノーケリングの2種目を体験

DSCF5280DSCF5277

DSCF5278DSCF5282DSCF5283DSCF5285

シュノーケリングでは餌付けしながら目の前に群がるお魚に大興奮☆彡

普段味わう事の出来ない体験だから自然とそうなりますよね~(笑)

修学旅行で水納島に来れるなんて羨ましい限りです(^-^)

生徒の皆さんもきっと忘れられない楽しい思い出になったと思います♪

また今度、彼氏や彼女・ご家族とでも遊びに来て下さいね!

そして来年度のご利用もお待ちしております☆彡

今日はこれから水納島で修学旅行のマリン体験学習と瀬底島周辺で

ボートシュノーケリングを開催して来ますので

詳細はまた後程、お楽しみに~(^-^)


更新日時: 2016.12.12

最近の記事

月別記事