受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » Hibiscus♪

Hibiscus♪

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちわ!!

今日の沖縄県本部町は風もなく暖かで穏やか一日になりそうです☺

ショップ目の前には沖縄らしいハイビスカスも元気に咲いてますよ♪

IMG_3369IMG_3370

さらにショップ近くにある八重岳では日本一開花の早い桜”寒緋桜”がポツポツと咲く始めてました!本部町より北に行けば”ヤンバルクイナ”や白亜紀からあったような”ヘゴ”という植物も見る事が出来ます!

冬の沖縄旅行の楽しみは海だけでなく山に行っても面白いかも知れませんね(^^♪

IMG_1735IMG_0888

北部に来て行くところに困ったら是非ショップに立ち寄って下さいね(^^♪

ではここからは昨日遊びに来て頂いた皆さんの様子をご紹介♪

まずはワルミ海峡カヤック遊覧へご参加頂いたS様ご夫婦!

IMG_3367IMG_3366

少し北風が吹いていて向かい風で奥様は少し心配そうなスタートでしたが、ご主人の初めてとは思えないパドル捌きで20分程でワルミ大橋に到着

IMG_3362IMG_3361

IMG_3365

休憩がてら屋我地島にそのまま上陸!!ゆんたくしながら島を散策

IMG_3356

空は快晴で風も止み最高のポカポカ陽気でしたね♪そして帰りは満ち潮の流れに乗りながらゆったり帰ってると木にしがみつきながら漂ってるガザミ発見!!(笑)泳ぎつかれてぐったりしていたので浅瀬まで運んであげて一緒に帰還

楽しい時間でしたね!本当に有り難うございました!

IMG_3359IMG_3368IMG_3351IMG_3348

続いては!!

瀬底島周辺シュノーケリングツアーへご参加頂いたS様親子&シンガポールよりお越しのLEE様ご家族

DSCF5483DSCF5485

S様親子はマリンスポーツのみだったのですがスタッフと話しているうちにやっぱり海に入る(^^♪とシュノーケルへ変更!!沖縄に来たら海の中を見てもらいたいですしスタッフも良かったです!!

そして元気にみんなで一緒に出発!!

DSCF5487DSCF5488

海上は北風が強かった為、車で近くの本部港まで移動してゴリラチョップへ!

DSCF5490DSCF5491

S様はシュノーケル&ビッグマーブルプランを選んで頂いた為ビッグマーブルで遊びながらポイントへ!

DSCF5492DSCF5493

まずは道具の使い方や泳ぎ方をしっかり聞いて海へ♪

DSCF5494DSCF5495

海水温は25℃もありさらにウェットスーツ着ているので海の中は全然寒くないです(^^♪

少人数でのシュノーケルは色んな所に行けるしゆっくり出来て最高

DSCF5499DSCF5501DSCF5497DSCF5506DSCF5507DSCF5530DSCF5517DSCF5533DSCF5522DSCF5527

色んなサンゴやお魚達に出会えて楽しんで貰えたかな^^

海から上がった後は寒いのでウェットスーツの中にお湯を入れながら戻りショップであっついシャワーも浴びて至福の時間(^^♪

皆さん本当にありがとうございました!!

そして最後に午後からシュノーケリングにご参加頂いたお客様です!!!

DSCF5543

KさんとNさん!(^^)! 大阪からお越し頂きました!!

DSCF5545DSCF5548

今回は瀬底島のユビエダハマサンゴのポイントへ

一面びっしりのサンゴの上を泳ぎます

DSCF5569

DSCF5552DSCF5564DSCF5565

DSCF5566DSCF5583

DSCF5575DSCF4988

サンゴだけじゃなく白い砂もきれいです(^^♪

カクレクマノミにも会えます!

DSCF5557DSCF5560

さらに昨日はウミガメが登場しました!(^^)!

二人とも運がいい(^-^)

DSCF5586

実はこの時少し波がありハードなコンディションでしたが二人とも上級者だったのでそんな状況でも楽々楽しんでくれました(^^♪

今回は参加して頂き、ホントに有り難うございました!!!

また一緒に泳ぎましょう(^^♪ お待ちしてまーす!!!!

ブログをご覧のみなさん、ぜひオーシャンスタイルのツアーにご参加下さい!

当日予約もオッケーですよ!!

それではまた次回のブログで!(^^)!


更新日時: 2016.12.18

最近の記事

月別記事