受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » マリントライアル3&ワルミ海峡~カヤック遊覧~

マリントライアル3&ワルミ海峡~カヤック遊覧~

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます!!

12月に入りクリスマスも近づいていますが今日もここ沖縄はポカポカ陽気でとても12月とは思えないですね日中はまだ半袖ハーフパンツの方も沢山!

そんな気持ちイイ天気の中、昨日開催したマリントライアル3&ワルミ海峡カヤックの様子を紹介します!

まずは…

DSCF5110

岩手からお越しの修学旅行元気いっぱい高校生5人組!自由行動の時間で遊びに来てくれた皆さんはももいろクローバーみたいな色違いのカラフルタイツを履いて登場(笑)

ウェットスーツを勧めましたが ん?ウェットスーツ?何それいらなーーーい! って感じ。若いってすごいですね!!と言う事で水着でGO!!

DSCF5112DSCF5113

ボートでポイントまで移動して~準備!その間は皆青い空透き通った海を見ながらテンションUP

DSCF5114DSCF5115

まずは一番優しいバナナボートに乗って~キャーーー!!キャーーー!!!

DSCF5116DSCF5117

次は絶叫マシン大好きには欠かせないビッグマーブル!これはまさに絶叫に近いキャーーーでしたね(笑)

DSCF5119

DSCF5120DSCF5121

DSCF5123

↑水切りの様に水の上をシャーーーーーーーーー!ってなってキャーーーーー!!ってなってる瞬間。

叫び疲れてきたところで最後は「ジェットスキー」!

DSCF5125DSCF5126DSCF5127

水の上を縦横無尽に駆け抜ける気持ちよさは最高でしたね皆さん最後は声カラカラって言いながらそのままタクシーでビーチに遊びに行ってました!恐るべし若さ...

皆さんありがとうございました!!

お次は!!最近人気急上昇の~ワルミ海峡カヤック~!

台湾からのお越しのLIUさんご夫婦が遊びに来くれました!台湾の方はとても良い方が多くて好きですね^^

DSCF5130

LIUさんは自然が大好きでニュージーランドや台湾で何度か経験があるそうで簡単に説明を済ませていざワルミ海峡へ!!

DSCF5131DSCF5132

風もなく穏やかなワルミは鳥の鳴き声を聞きながらゆっくり時間が進んでいきます^^

DSCF5133DSCF5134

そしてワルミ大橋に到着!

DSCF5135

DSCF5136DSCF5137

近くで見ると大迫力!!DSCF5140

カヤックはボートと違い水面ぎりぎりなんですよ^^

DSCF5141DSCF5142

1時間の遊覧を終えてゴール!!ユンタクしながら自然を感じてLIUさんも満足してくれました^^最後はおすすめのラーメン屋を教えて終了!今朝とても美味しかったとメールきてました

LIUさんご夫婦どうもありがとうございました!そして誕生日おめでとう☺

橋が完成して6年と新しいこのワルミ大橋、古宇利大橋が大きく取り上げられてるのでなかなか知られていないですが橋の上から見るワルミ海峡もとても綺麗です♪そんな海峡をカヤックでのんびり遊覧はスロータイムが好きな方ややんばるの自然を感じたい方にお勧めですよ!!

それでは昨日の紹介はここまで!!

本日もこれからワルミカヤック行って来ます♪

その様子はまた後程^^


更新日時: 2016.12. 9

最近の記事

月別記事