受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 修学旅行マリン体験学習!!

水納島 修学旅行マリン体験学習!!

おはようございます!!

本日の沖縄・本部町は天気晴れ、気温23℃と少し肌寒い朝となっておりますが

今日はこれから午前・午後に別れて水納島修学旅行マリン体験学習を開催して来ます!

 

後程、ブログでご紹介して行きますのでお楽しみに~~~~(笑)

それでは昨日、一昨日とブログでUP出来なかったゲスト様をご紹介させて頂きます!!

まずは一昨日、瀬底島マリントライアル3コースへご参加頂いたゲスト様から☆彡

DSCF4343

出発前にショップ前で記念撮影♪

この日は北風がビュービューで瀬底島のビーチは大荒れ・・・・・

と言う事で開催場所をゴリラチョップ沖へ変更!!

DSCF4344DSCF4345

まずはショップから送迎車で本部港へ移動☆彡

DSCF4346

港からはボートに乗船してゴリチョ沖へ移動です(^-^)

早速、船を停めて「バナナボート」からスタート!!

DSCF4347

風の強い中、皆さんウェットスーツも着けずに気合い入ってます(笑)

DSCF4348DSCF4349

DSCF4350DSCF4351

バナナボートの次は3人ずつ別れて「ビッグマーブル」にチャレンジ!!

背もたれがあって乗り心地も楽なんですが、バナナボートとは違って

遠心力で横滑りさせながら引っ張りますので、スリル満点です♪

DSCF4357DSCF4354DSCF4356

最後は2人ずつに別れて「ジェットスキー」へ!!

操船はインストラクターが行い、ゲストの皆さんは後ろへ乗船になりますが

やっぱりスピードが1番出る乗り物なので迫力が違います(^-^)

広い海を縦横無尽に走りながら感じる潮風が最高に心地良いですよ☆彡

これはさすがに乗ってみないと体感出来ないので、沖縄の綺麗な海で僕らと一緒に

遊びたい方はいつでもお待ちしてますよ!!

続いては昨日の瀬底島周辺ボートシュノーケリング&ビッグマーブルコースより♪

DSCF4359

ショップ前での記念撮影もポーズまで決めて頂き「あざっす」笑

DSCF4360DSCF4361

DSCF4365

一昨日よりは風も弱りましたが、この日もゴリラチョップ沖で開催!!

シュノーケリングの前に「ビッグマーブル」を楽しんでもらい・・・・・

DSCF4366DSCF4373

メインの「シュノーケリング」へ!

DSCF4376DSCF4377

水中生物のナマコやヒトデと触れ合い笑顔で楽しそうですね(笑)

DSCF4379DSCF4390

ソフトコーラルのサンゴ礁とイソギンチャクに生息する可愛らしい「クマノミ」

世界でも有数のサンゴ礁とトップクラスの透明度を誇る沖縄の海はやっぱり

県外では味わう事が出来ないので、是非「OKINAWA」へ来た際には

一度海の中を覗いて観て下さいね!!

ポイントで見れる魚やサンゴ等も違ったりと沢山の楽しみが有りますので

皆様のご来店、お待ちしております(^-^)

私たちが楽しい海の世界へ皆さんをご案内させて頂きます☆☆☆


更新日時: 2016.11.11

最近の記事

月別記事