受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島周辺ボートシュノーケリング&マリントライアル3コース

瀬底島周辺ボートシュノーケリング&マリントライアル3コース

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ!!

本日の沖縄・本部町は最高気温28℃ 天気も晴れで絶好の海日和でした(^-^)

北海道では今日の未明から明日にかけて冬将軍が大暴れするみたいで台風並みの

風や場所によっては積雪が予想されてますので、明日は全国的に北からの影響を

受けて天気が崩れ風も強まりそうですね・・・・・

沖縄でも明日は大陸からの高気圧に伴う寒気の影響で北東からの風が強まり

海も荒れそうです(-.-)

それでは本日開催した瀬底島周辺のボートシュノーケリングマリントライアル3

コースの模様をお伝えしていきますね~!!

まずは朝一から開催したボートシュノーケリングから♪

参加して頂いたのは台湾からお越しのゲスト様!

DSCF4307

DSCF4308DSCF4313

この便はお二人だけのご参加だったので貸切で行って来ました(笑)

DSCF4311DSCF4312

 

DSCF4314DSCF4318

餌付けをすると警戒する事無く物凄く近い距離まで寄って来ますので

魚の表情がはっきり目の前で見る事が出来るので、とても可愛らしいです(笑)

DSCF4321DSCF4322

 

海の生物にも興味津々でナマコヒトデも手に取って臆する事なくハイ!チーズ

DSCF4324DSCF4327

DSCF4334

お二人のこの表情を見るととても楽しんで頂けたようです☆彡

良かったら次は水納島にも是非、足を運んで頂けたらと思いますので

またのご来店をお待ちしております!!

続いては午後から開催の瀬底島マリントライアル3コースより♪

参加して頂いたのは7人のゲスト様☆彡

DSCF4335

天気が良い日はまだまだ水着でも行けちゃいます♪

DSCF4336DSCF4339

DSCF4337DSCF4340

今日はボートで瀬底島周辺へ移動してマリンスポーツを開催!!

DSCF4338DSCF4341

DSCF4342

バナナボートビッグマーブルUボートの3種目でハッスルして

頂きました(^-^)

皆さ~ん、明日は筋肉痛が来ると思いますので今日の夜はしっかり

お風呂上りに腕の筋肉を中心にストレッチをして筋肉をほぐして下さいね~!!

そして今日の夜はぐっすり寝れると思いますので・・・・・(笑)

皆さんもまた沖縄へ来る機会が有りましたら、次は水納島お勧めですよ!(^^)!

来年4月~10月まで日帰りツアーやってますので水納島に行かれる時は

もちろん「オーシャンスタイル」へご予約下さいね♪

また皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡♡

以上、本日のオーシャンブログでした!!

それではまったあした~☆彡


更新日時: 2016.11. 8

最近の記事

月別記事