受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島周辺ボートシュノーケリング&修学旅行マリン体験学習

瀬底島周辺ボートシュノーケリング&修学旅行マリン体験学習

ハイサーイ!!

今日も朝からいい天気に恵まれた沖縄はポカポカ陽気で最高でしたね~☆彡

 

と言う事で朝から瀬底島周辺でボートシュノーケリングを開催して来ましたので早速

ご紹介して行きましょう(^-^)

 

参加して頂いたのは韓国からお越しのキムさん8名様!!

DSCF4249

ショップ前での記念撮影にも喜んでご協力頂きました(笑)

DSCF4250DSCF4253

ポイント到着して海に入るなり皆さん韓国語で叫んでました(^-^)

DSCF4256DSCF4262

DSCF4266

やっぱり世界に誇る沖縄の海は皆さんに感動を与えてくれます!!

DSCF4267DSCF4268

DSCF4269DSCF4271

シュノーケリングでお魚を観た後はOPでバナナボートと

ビッグマーブルに6名様が参加してくれました♪

海況にも恵まれてマリンスポーツをとことん楽しんだキムさんグループでした(^-^)

 

続いては水納島での修学旅行のマリン体験学習より!!

CIMG4851CIMG4856

埼玉県より公立高校の生徒さん約100名が今日はシュノーケリングを

体験しました(^-^)

CIMG4861CIMG4863

浅瀬のビーチでも水納島はお魚が沢山観れるので生徒さん達もみんな

喜んでくれるので受け入れする我々もとてもやりがいが有ります(^-^)

天気の良い日はほんと海の色合いが凄いので船が港に到着する間際には

生徒さんたちの興奮した叫び声が凄いんです!!

 

そりゃ~こんな綺麗な海を観たら自然とそうなりますよね(笑)

修学旅行でこられる生徒さんたちが羨ましい限りです☆☆☆

 

ブログをご覧の皆さんも是非、水納島へ遊びに来て慶良間諸島にも劣らぬ

水納島ブルーの海を楽しんでみては如何でしょうか?

 

来年はまた4月1日からオーシャンスタイルの水納島ツアーが始まりますので

今年来れなかった方は来年お待ちしておりま~す(^-^)

 

以上、本日のオーシャンブログでした!!


更新日時: 2016.11. 5

最近の記事

月別記事