受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行 マリン体験学習 in 水納島

修学旅行 マリン体験学習 in 水納島

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ(^-^)

今日は朝の早い時間帯から水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催して来ましたよ~

何と行きの高速船が8時10分発と言う早さ・・・・・

出勤は朝の7時、起床した時間はまだ外が暗く冬が来たんだな~って感じでした(-.-)

そんな今日は大阪府よりN高校さんの生徒約110名がご来島(^-^)

DSCF4810DSCF4812

船を降りてスタッフをみるとすぐに「おはようございます」の挨拶!!

礼儀正しい生徒さん達、素敵です(笑)

DSCF4814

とにかく今日は来るのも早ければ帰りも11時10分発と超特急なので

説明終了後に即ウェットスーツを着用してもらいメニュースタート!!

DSCF4816DSCF4817

DSCF4818DSCF4820

今日のメニューはビーチシュノーケリングとバナナボートの2種目♪

DSCF4821DSCF4822

DSCF4825DSCF4826

メニュー終了後はすぐにシャワーと大変短い時間ではあったんですが

生徒さん達はシュノーケリングでお魚を間近で見て喜んだり

バナナボートでは水面の波でバンバン跳ねたりと大はしゃぎ(^-^)

DSCF4838DSCF4839

短い時間だったけど楽しいマリン体験学習で良い思い出作れたと思います!

今度また沖縄来た時にのんびり水納島に遊びに来て下さいね☆彡

本日のマリン体験学習へのご参加誠に有り難うございました(^-^)

明日も2便に分かれて水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催しますので

明日のブログをお楽しみに~♪


更新日時: 2016.11.25

最近の記事

月別記事