受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 少人数の修学旅行 in 水納島マリン体験学習

少人数の修学旅行 in 水納島マリン体験学習

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

今日も朝から良い天気☆彡

最近、朝晩は少し肌寒くなってきましたが日中はまだまだ暑い沖縄

来月はクリスマスと言うのにムードが・・・・(笑)

さて今日は昨日ご紹介する予定だった水納島の修学旅行マリン体験学習の様子を

早速UPしてご紹介していきたいと思います!!

DSCF4583

DSCF4584DSCF4585

メニューは体験ダイビングとシュノーケリング、バナナボートの3種目♪

DSCF4586DSCF4589

一般客もいなくて少人数の生徒さん達でビーチを貸切状態(^-^)

DSCF4592DSCF4591

いつもは人数も多くて準備やら片付けもバタバタですが

たまには少人数でのんびり開催するのも良いものですね~!!

いや~水納島のビーチを貸切状態で利用できるなんて羨ましい(^-^)

天気にも恵まれてお魚も沢山観れて、最高の思い出になったと思います♪

 

またいつか沖縄に来た時には水納島へ是非、遊びに来て下さいね~☆彡

スタッフ一同、皆さんと再会出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡♡

昨日は午後から瀬底島マリントライアル3コースとシュノーケリングも開催

しましたが、残念ながら写真はNGとなりました・・・・・

今日もこれから水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催して来ますので

後程ブログでご紹介出来ればと思います(笑)


更新日時: 2016.11.17

最近の記事

月別記事