受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行マリン体験学習 2日目 in 水納島

修学旅行マリン体験学習 2日目 in 水納島

ハイサーイ!!

今日も午前中から水納島修学旅行マリン体験学習を開催して来ました~(^-^)

日中は日差しも強くて暑い1日となりましたが、生徒さんたちは元気よくマリン体験

学習を行いましたので早速ご紹介して行きましょう♪

本日、マリン体験学習に参加して頂いたのは大阪府よりお越しのO高校の生徒さん

約170名でビーチシュノーケリングバナナボートの2種目を行いました!!

DSCF4411DSCF4412

高速船も9時と10時の2便に別れての来島です(^-^)

DSCF4413DSCF4415

DSCF4420DSCF4421

DSCF4422DSCF4423

☆☆☆お写真は前半組の生徒さん達でシュノーケリングの様子です☆☆☆

DSCF4427

DSCF4432DSCF4433

各班事に別れてインストラクターと一緒に海に入りお魚を観たり

水中生物に触れたり沖縄ならではの海遊びを体験してもらいます☆彡

DSCF4431DSCF4434

シュノーケリングの後は各班でバナナボートにも乗って、皆でワイワイはしゃぎながら

楽しんでました(^-^)

今日は気温も日中は26℃位まで上がり天気も快晴で夏みたいな感じで

とって~~~~~も最高でしたね~(笑)

また明日も同じ学校の生徒さん達が今日よりも多い人数でマリン体験学習を

行いにやって来ますので、しっかりサポートしながら思い出作りのお手伝いを

していきたいと思います!!

明日も今日と予報があまり変わらないので天気も海況も問題なさそうですよ♪

それではまた明日のオーシャンブログでご紹介致しますのでお楽しみに~☆彡


更新日時: 2016.11.12

最近の記事

月別記事