受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 春休み期間中も大盛況♪ パート1

春休み期間中も大盛況♪ パート1

おはようございます!!

本日、4月7日も朝から太陽sunsun良い天気に恵まれて絶好の

海日和となっております(^-^)

お客さんの多かった春休みも今日で終わりになりますので少し

淋しいですが、今日も元気に水納島ツアーは開催中ですよ~(^-^)

そんな春休みはブログを更新出来てなかったので、早速春休みに遊びに来てくれた

ゲストの皆様をご紹介して行きましょう♪

まずは本島での「ビーチ体験ダイビング」から!!

参加して頂いたのはF様お二人☆☆☆

DSC07279DSC07280

P3290002

ポイントはいつも利用している「ゴリラチョップ」!!

P3290006P3290008P3290042

 

ソフトコーラルのサンゴと沢山のお魚達に囲まれて楽しい

体験ダイビングとなりました(^-^)

続いては「ワルミ海峡カヤック遊覧」!!

P3290151

参加して頂いたのはC様ファミリー4名様

P3290153P3290154P3290155

天気も晴れ☀ 海況も穏やかでC様ファミリーとのんびり遊覧を

楽しむ事が出来ました(^-^)

P3290168P3290170

お次は「瀬底島周辺ボートシュノーケリング」

DSC07281

DSC07284DSC07290

こちらのコースに参加して頂いたのはK様3名です☆彡

DSC07291DSC07299

風もなくいつものシュノーケルポイントで開催!!

DSC07308

DSC07311

透明度もバッチリで最高のシュノーケリング日和となりました♪

続いて親子でご参加のN様(^-^)

DSC07285DSC07286DSC07287DSC07288

小さいお子様はボードに捕まりながらシュノーケリング☆彡

DSC07297DSC07299

DSC07315

海の人気者「カクレクマノミ」ニモも観れて楽しいシュノーケリング

タイムを過ごして頂きました(^-^)

お次は「瀬底島マリントライアル3」コース!!

DSCN4190DSCN4196

DSCN4197DSCN4198

DSCN4201

バナナボートにビッグマーブル、最後はジェットスキー

3種目をいっきに制覇して頂きました☆☆☆

その他にもたくさんのゲスト様にご参加頂いてましたが

ブログ掲載NGのゲスト様もいらっしましたので残念ながら

ブログでのご紹介は出来ませんが、残りはまた後程UPする

ブログにてご紹介させて頂きますね!

それではまた後程UPするブログをお楽しみに~(^-^)

 


更新日時: 2016.4. 7

最近の記事

月別記事