受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ☂雨のち晴れ☀

☂雨のち晴れ☀

おはようございまーす!!

本日は朝方に雨が降っていたようですが8時には雨も上がり太陽も出始めて気持ちいい1日になりそうです^^気温は低くても太陽が出てるだけで気分も↑↑↑海水温が22℃ほどあるので手足で水面を触るとぬるま湯のように感じます!(笑)

ただ、ウェットスーツの隙間から背中に入る海水はゾゾゾって感じ(; ・`д・´)

早く夏よこーーーーーい!!!

はい、今回のオーシャンブログは先日ご紹介できなかった午後便のお客様&昨日、そして本日午前中のお客様を紹介します(*^-^*)

DSCN4074

DSCN4073

北海道から来てくれました、稀光(きらり)ちゃんとお父さんです!!

ボートシュノーケリングに参加してくれました

元気いっぱいの稀光ちゃん、去年シュノーケリングを体験したので自信満々!!

自宅のお風呂でも練習しました☆彡

DSCN4078DSCN4079

今日も少し寒いので本部港へワープしてからオーシャンのボートへ

「早く魚が見たーい!!」

DSCN4084DSCN4085

という事で早速海へ・・・

ところが稀光ちゃん海に入った瞬間、「寒ーい!!(@_@;)」

少し震えちゃってました

DSCN4089DSCN4086

DSCN4099DSCN4095

DSCN4104

  それでもお父さんと仲良く魚にエサあげたり、写真撮ったり。

すっかり沖縄の美ら海のとりこ♡

もう少し海水温が上がる頃にまたきてね(^^♪

 

DSC07160

続いては期間限定のワルミカヤック★残すところあと3日★

DSC07162DSC07166

ツアーに参加してくれたT様ご夫婦★

カヤック経験も豊富で沖縄旅行にはmyシュノーケルsetを持っていくほどのお二人とも超アクティブなご夫婦!!!

DSC07168←古宇利大橋★

カヤックも慣れているので問題なくワルミ大橋を通過(^^♪

いつものコースより遠目に漕いで古宇利島を眺めることも出来ました!

DSC07165DSC07177

なかなかコンディションも含めてそこまで行けることは少ないのですがお二人は

ラッキーでしたね(=゚ω゚)ノ!!

DSC07178DSC07164

DSC07193DSC07191

是非、次回は水納島でシュノーケルやりましょうね(^^♪

続いては!!

DSCN4148

W様T様ファミリーの8名様!!!

大勢で遊びにきてくれました!

DSC07197DSC07198

今回はスタッフ2名付いてゴリラチョップに行ってきました!

ところが、船に乗るとケント君怖がってしまい船でお留守番する事に...残念(´;ω;`)ウゥ

もう少し大きくなったら絶対いこうね(^^♪

DSC07202DSC07204

しっかりブリーフィンして準備OK!!

DSC07205DSC07208

最初は冷たく感じるけど5分もすればウェットスーツ内の海水が温まって無問題(^^♪

海の中の方があたたかーーーーい★

DSC07210DSC07213

DSC07214

曇りだけど抜群の透明度!!

DSC07218←ハナビラクマノミ★上品な感じでとっても可愛い★

DSCN4169

DSCN4170DSCN4176

DSC07209DSCN4174

ナマコとか~クモガイとか~

DSCN4178

DSCN4179DSCN4180

最後には愛らしいコクテンフグにも会えちゃいました٩( ''ω'' )و

DSCN4181DSCN4182

海から上がったら寒い~のでギャンギャンに暖房をきかせた車でSHOPへGO!!!

DSCN4185

皆さんお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

とても楽しんで頂けたようで本当に良かったです!!!

そして最後に!!

本日午前中に来てくれたお客さん(^^♪

DSC07223

卒業旅行でお越しのNさんとFさんです!!

Nさんは何度か沖縄に来られていて離島などにも一人で行っちゃう

そうです!Nさんは初めての沖縄シュノーケル!!

楽しんでいきますよ(*^-^*)

DSC07226DSC07228

今日は朝から晴天のゴリラチョップ♪

海の中も輝いてました☆彡

DSC07233

沖縄シュノーケルの経験者Nさんも感動!!

DSC07248DSC07250

DSC07251DSC07239

ぬるぬるコクテンフグの可愛さにびっくり(*^-^*)

DSC07245DSC07262

ほんとにコンディションも良く魚もいっぱい集まってきて

最高のシュノーケリングでした!!!

お二人、ありがとうございました(^^♪また来てくださーい!!

ブログをご覧の皆さま♪

いよいよ4月から水納島ツアーが始まります!!

キラキラ☆彡輝く水納島のサンゴを見に来てくださいね!!!!

それでは次回のブログでお会いしましょう!(^^)!


更新日時: 2016.3.28

最近の記事

月別記事