受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ティーダどこいった٩( ''ω'' )و

ティーダどこいった٩( ''ω'' )و

ハイサイ!!オーシャブログをご覧の皆さまお元気ですか!?

週末から来週頭にかけて気温も下がり気味( ;∀;)

ただ、天気は週明けには回復する見込みです!!水温は22℃と気温よりも暖かいんですね~!!気温が下がれば海に入るとき海水がぬるま湯のように感じるんですが、中途半端はよくない('Д')!やっぱり晴れがいいよね

さて、そんな今日は先ほど京都からお越しのM様ファミリーとシュノーケルに行ってきました♪DSCN4009

じゃーん!!

娘さんは経験者!でお母さんは泳ぎが不安!そしてお父さんはダンディー!!!

今日は北風の為本部港まで車移動し、船でシュノーケルポイントへGO♪

DSCN4011

意外と皆さんが喜んでくれるのがこの桟橋に生えてる珊瑚達☆☆☆実物はもっと色鮮やかでもっともっと綺麗です!是非見ていただきたい(=゚ω゚)ノ(笑)

DSCN4012DSCN4013

ブリーフィングをしてマスク&フィン装着!!

お父さんと娘さんはメガネの為度付きマスクを使用(=゚ω゚)ノ

DSCN4017DSCN4020

エントリーしてすぐにアオヒトデが群れてる!!って群れるの?!ってくらいいました(笑)

と、ここで問題発生!娘さんヒトデを見せるやいなや「きゃーーーーーー!!!!!」(笑)

ヒトデ苦手みたい....(´・ω・`)

じゃー次はナマコを!!と拾って浮き上がってく途中ですでに上から悲鳴が!(笑)

だめだこりゃーって事で綺麗なサンゴ探しに変更(^^♪

DSCN4018

DSCN4033

こんなサンゴを見て楽しみました♪

お母さんはずっとボードに捕まってもらって一安心☆お父さんは海のなかでもやっぱりダンディー☆

DSCN4028

DSCN4035DSCN4032

クマノミも見れてお母さん&娘さんはテンションUP!!

海に入ってしまえば気温も天気も関係なかったですね(^^♪

今頃は美ら海水族館で「きゃーーーー!!」って言ってる頃かな?

残りの沖縄旅行楽しんでくださいね☆★☆

それでは今日のオーシャンブログはここまで!

See you next time(=゚ω゚)ノ


更新日時: 2016.3.25

最近の記事

月別記事