受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ♪♪♪ファミリーシュノーケリング♪♪♪

♪♪♪ファミリーシュノーケリング♪♪♪

ブログをご覧の皆さん こんにちはー(*^-^*)

少し天気は下り坂・・・でも海は穏やかでーす

それでは今日の午前中のお客さんを紹介します!!!

     DSCN3963

静岡からボートシュノーケリングに参加してくれました(^^♪

Sさんファミリーです

                              DSCN3965

       DSCN3966DSCN3967

元気のいいお子さんと♡♡仲のいいご夫婦♡♡

人生初のシュノーケリング!!!

DSCN3970DSCN3972

ポイントは瀬底島。

ソフトコーラルの多い場所です(#^^#)

DSCN3973DSCN3975

DSCN3976

DSCN3977DSCN3978

DSCN3979DSCN3981

DSCN3985DSCN3986DSCN3987

色んな面白い生き物に出会いました!(^^)!

DSCN3990DSCN3993

DSCN4000DSCN4003

家族で特別な時間(^.^)

楽しんで頂けましたか??

DSCN4006

帰りは寒かったー!!!(笑)

Sさん、本日は家族の楽しい時間を共有させていただき

ほんとに楽しかったです!!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!!!

ありがとうございました

 

***4月1日から水納島ツアーが始まります!!

めちゃくちゃ綺麗ですよ!!

どんどんご参加くださいね!!

それではまた(^.^)


更新日時: 2016.3.23

最近の記事

月別記事