受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » はい!シーサー٩( ''ω'' )و

はい!シーサー٩( ''ω'' )و

ハイサーイ(=゚ω゚)ノP3076338

オーシャンブログ更新のお時間がやってきました!!

P3086372P3090115

今週は真夏のような日がやってきたり!雷雨の風ぼーぼーの日がやってきたり忙しい日々でしたが卒業旅行でムキムキボンバーな学生さんがやってきたりーラブラブでスタッフフルシカトなカップルさんが来たりー水納島の修学旅行で生徒さんと一緒にはじけてみたり色んな出会いがありとっても楽しい日々でしたー!!!

P3086388P3086387

まず、セクシーお兄さん6人組は体験ダイビングへーーーーー

P3086391P3086395P3086403

若さゆえ誰一人ストップする事なく最後までいけました(*‘∀‘)スゴイ!

ただお店で全裸はだめ×(笑)着替え終わってから更衣室出ましょう(笑)!

P3086407P3086411P3086415P3086410

次はーーのりのり学生さん9人組!

みんな賢そうだった(; ・`д・´)

P3076255P3076257

P3076260P3076261

最高の天気で気持ちいいーーーー(≧▽≦)

P3076263P3076258

続いては男女混合元気モリモリチーム!!!

もうね、暑すぎて皆さん海パン(笑)

P3076266P3076264P3076267P3076274P3076273P3076278P3076291P3076299

この日は太陽も全開で出て気温も25℃まるで夏(^^♪

P3076307P3076315

]P3076302P3076303玉職人のお二人です。

P3076344IMG_6295

続いてはー美男美女カップル(^^♪

IMG_6324IMG_6325

こんなに天気がいいのにたまたまシュノーケルはお二人だけ!!

貸し切りでGO!!ラッキーでしたね^^

IMG_6326IMG_6338IMG_6340IMG_6341

お魚パラダイス!!!!ナマコもつんつん(; ・`д・´)

IMG_6343

続いてはー彼氏がとってもジェントルメンの仲良しカップルさんと突っ込み上手なお兄さん率いるおしゃべり学生さんのシュノーケルチーム★

P3086346P3086349

IMG_6318IMG_6322

団体さんみんな本当に仲が良くて一緒にいてほっこりしました^^

女の子に混ざって入ったお兄さんはお話し上手でしたね★

カップルさんも最高のコンディションで楽しんで頂けたかな(^^♪

P3086363P3086364P3086362P3086374P3086378P3086379P3086382P3086384P3086383

このツアーの後団体さんにはワルミカヤックにも参加して頂きました☺P3080093P3080095

P3080100P3080101

色んな遊びで沖縄を満喫出来て最高の旅行ですね(=゚ω゚)ノ

続いてはー俺だ!!P3096420のマッスルお兄さんたち!!!!

皆さんノリが最高でスタッフも楽しんでました(笑)

P3096426

あいにくの豪雨の中でしたが逆に楽しんでくれました!!

P3096429P3096431

いない人の好きな人の名前を勝手に書いてみたりーP3096461

たそがれてかっこつけてみたりーP3096480

セクシーダイナマイトになってみたりーP3096494P3096467P3096468P3096476

P3096498P3096483P3096497

とにかく天気に関係なくはじけてくれましたーー!!!

続いてはー埼玉からお越しのご家族!

P3096500P3096506P3096515P3096516

本当はお父さんも来ていただける予定が体調不良により欠席( ;∀;)

そしてこの日は流れが強く写真がこれだけ;ごめんなさい;

し か し!!!!!!!!!!!!!!

なんとなんとお二人は超ラッキー!!!!!

この時期珍しくエントリーしてすぐにウミガメと遭遇!!!!

スタッフも鼻息荒くお二人に見てみてアピール(笑)

巨大なモンガラも見れてこの日のシュノーケルは一味違いいました(=゚ω゚)ノ

続いてはラブラブカップルさん♡P3096517

お二人とも本当にラブラブでなぜスタッフが照れてしまう事態(; ・`д・´)

image1P3096519P3096520

雲が多かったですが本当に楽しんで頂けたようで良かったです^^

P3096524P3096523

美ら海水族館間に合ったかな??

続いては!

突撃参加の美人さん4人組!!ツアーを見て私達もやりたい(・`д・´)!と急きょ参加になり

ました^^

P3096540P3096543

P3096544P3096548

4人とも途切れないトークショーで車の中が賑やか(^^♪

シーサーーー★P3096545P3096549P3096552P3096561P3096565

さーラストに修学旅行で水納島にきて頂いたみなさんでーす!!!

P3090113P3090115P3090117P3090112P3090105P3090104

メニューはカヤック&シュノーケル&ドラゴンボート★★

P3090106P3090103P3090109P3090110

P3090122P3090120

この時期に海に入れてみなさん楽しめたかな(=゚ω゚)ノ

オーシャンスタイルに来て頂いたたくさんのゲストさん!

本当にありがとうございました!!!

本日のブログはこれにて失礼しますm(__)m


更新日時: 2016.3.11

最近の記事

月別記事