受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 雨の中、、、

雨の中、、、

今日も元気にハイサイっ!!!!!!

P3066247

⇑最近人気のあばさーちゃん★

出席率は高めだからみんなも会えるかも!みんなこの子を見た瞬間歓声を

あげてくれるんですけど、この子じっくりみてると口からエラから溜めた水を

ぶわーーーーーって出すんです(笑)!!その瞬間歓喜の声が悲鳴に(笑)!!

是非、実際に見に来てください(笑)!!

さて、そんな沖縄は雨が降っております。だけど気温はぬるーく変な感じ(´・ω・`)

そんな中カヤックチームとシュノーケルチームに分かれてツアーに行ってきました(^^♪

インターナショナルなカヤックチームはアメリカ オレゴン州よりお越しのスナイダーさん

ご夫婦!!!

DSCN3182

スタッフ英語が喋れない為、奥様に訳してもらいながらの遊覧m(__)m

二人ともアメリカで経験ある上に鍛えておられたのでスタッフ顔負けのパドリングでし

た!!

DSCN3180DSCN3181

今日は風も強く帰りが大変!!

DSCN3183DSCN3184DSCN3189DSCN3191

普段ならカヤックにロープを結んで引っ張るくらいの風でしたがご主人のパワフルパドリン

グでなんなくクリア!!海外の方は何やってもかっこいい(^^♪

DSCN3195DSCN3196

DSCN3200

ゴール!!!!

早く着きすぎていつもと反対側の凪の所でゆんたくしながら帰ってきました(*‘∀‘)

お二人とも本当にありがとうございました!!!

シュノーケルチームも水族館で泳いでるような感覚だった!!と感想頂けて良かったで

す!!天気が斜めでも入ってしまえば関係なし!!

それではみなさん残りのご旅行楽しんでくださいねーーーー!!!

今日はここで失礼します!

P3066235


更新日時: 2016.3. 6

最近の記事

月別記事