受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » にふぇーでーびる:-)

にふぇーでーびる:-)

ハイサーーーーイ!!DSCN3276

只今の沖縄県本部町は☀最高気温19℃最低16℃と太陽も出ていて完全に春が来ております(^^♪

まだ海に入ると最初はヒヤッとしますけど入ってるほうが暖かいかな(=゚ω゚)ノ

さて、一昨日と昨日も色んな出会いがありましたのでご紹介しまーす!!

まずはP3116566

卒業旅行満喫学際さんチーム★

バナナ&Uプラン!!もう皆さん海に落ちたくて落ちたくて(笑)

9人のダチョウ倶楽部みたいでした(笑)

P3116568ピーーーーース★★

あまり写真がなくてごめんなさーい(´・ω・`)

続いてはU様ご夫婦★P3116569

色々なところでシュノーケルされていてかなりお上手でした!!!

P3116581P3116584P3116585P3116595

各自自由に泳げてフロートいらず(笑)

P3116597

是非次回は水納島のお花畑にいきましょう(=゚ω゚)ノ

続きましてDSCN3248

元気ハツラツ卒業旅行チーム!!

シュノーケルツアーだったんですがみなさんのリアクション最高でした!!!

ナマコでもアバサーでも最高の反応をみせてくれましたね(=゚ω゚)ノ

DSCN3262DSCN3250

DSCN3249DSCN3257

DSCN3259DSCN3266

DSCN3283ちっさいあばさーちゃん★

DSCN3276

続きましてDSCN3286

仲良し女子5人組~~最高の天気で良かった☺

DSCN3288DSCN3291DSCN3294

DSCN3298DSCN3299DSCN3301

バナナ&マーブル&ジェットのマリントライアル3★★

落ちずに頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

最後に韓国からのゲストさん★

DSCN3235DSCN3240

gopro率高し!!!!!!!

DSCN3242DSCN3241

DSCN3245DSCN3246

本当に沢山のゲスト様!!!オーシャンスタイルに遊びに来ていただきありがとうございました!!紹介しきれなかった方ごめんなさいm(__)m

まだまだたくさんのお問合せお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご連絡ください(=゚ω゚)ノ

それでは本日のオーシャンブログはここで失礼します!


更新日時: 2016.3.15

最近の記事

月別記事