受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » サンゴの上を・・・

サンゴの上を・・・

オーシャンブログをご覧の皆さま、こんにちはー!

昨日の夜から強い風が南から西から吹き続けて海がかき回されております(*'ω'*)

今日はちょっとひと休み。天気が安定しませんね"(-""-)"

それでも一昨日、昨日と暖かくてなかなかの天気でしたよー

そんないい日に瀬底島シュノーケリングに参加してくれた運の良い2組のお客様をご紹介します!

まずは一昨日

P2185452

北海道からからお越しの6名様!!!

卒業旅行で沖縄に来られた、とても元気のいい!(^^)!皆さんでーす!!

P2185453

北海道では夏でもあまり海には入ることがないらしく

シュノーケルも初めて。

P2185460P2185461P2185463

説明を終えて・・

少し不安の中エントリー

P2185476P2185488

P2185477

皆さん海の透明度に感動!!

餌付けのときには魚の多さにビックリで、奇声??(笑)もあがってました!!

P2185492P2185493

P2185465

最後は全員でパチリ

初めてのシュノーケリングですが皆さんお上手でした~拍手

P2185499

皆さんまだまだ海から上がりたくない!!という気持ちを抑えて

帰港~~

ほんとに楽しいツアーでした!!ありがとー!(^^)!

また来てくださーい!!!

続いて昨日

P2195503

千葉県からお越しのSさん2名様ですラブラブ

今月の初めに参加してくれたお客様Sさんのご紹介!で来ていただきました!(^^)!

ありがとうございまーす!感謝です(*^-^*)

P2195505P2195511

今日も海は穏やかでいいコンディション

快適に瀬底島のポイントへ~~

P2195514P2195515P2195516

準備が出来たら・・海に入りまーす!!

P2195518P2195519

女性のお客さんは初めてのシュノーケリングなので

入ってすぐ呼吸や動きの確認GOOD

P2195528

P2195527P2195522

瀬底島のびっしりと茂ったユビエダハマサンゴの上を

すいすいと泳ぎます音楽 まるで森の上をゆっくり飛んでるみたい!

P2195529P2195530

女性のお客さん、魚の種類など沢山質問してくれました!

ロクセンスズメダイかわいいですね!!

P2195533

こんなやつもいました!

オニヒトデです!!絶対触っちゃだめですよ(@_@;)悪魔

P2195534

写真を撮ったら・・・

そろそろ終了です(*^-^*)

楽しかったー!!!

P2195535

Sさん今回はほんとにありがとうございました!!

次は夏の水納島で待ってますよー!!

それでは今日はこの辺で。

ブログをご覧の皆さんもシュノーケリング一緒に行きましょう!

ウェットスーツとライフジャケットで浮力も保温も大丈夫!

冬の海はきれいですよ~~

お待ちしておりま~す!!


更新日時: 2016.2.20

最近の記事

月別記事