受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » よんな~よんな~ ^^) _旦~~

よんな~よんな~ ^^) _旦~~

P2155425ハイサーーイ٩( ''ω'' )و

太陽が出たり隠れたり25℃になってみたり10℃をきってみたり忙しい沖縄ですが、やっぱ

オーシャスタイル元気に年中無休で営業してまっす

さてそんな中!

本日は、昨日のワルミカヤックの様子をご紹介したいと思います

ゲストさんは~仙台からお越しのA様!!!

なんとA様今回は社員旅行の真っ最中!自由行動の時間を使って遊びに来てくれまし

た!!!!

P2155450

ツアー中は他のゲストさんもいない為スタッフと1艇ずつ乗って

マンツーマン貸し切りプランプランプラン~(´ー`)

P2155430

A様カヤック経験者という事で後姿とっっっても様になっていました!!

P2155432P2155433

ただ、当日は北寄りの風がやや強くワルミ大橋到着まで大変でしたね(笑)!!

その分帰りはゆんたくしながら帰ってこれて良かったかな(^^♪

P2155449

残りの旅行もゆったり沖縄のいいところを満喫していってくださいね!

オーシャスタイルを選んで頂き本当にありがとうございました!!!

またのお越しお待ちしております(=゚ω゚)ノ

オーシャンブログをご覧のみなさんも是非、沖縄を感じにいらしてください

晴れた日の西海岸の夕焼け一見の価値ありですよーー!!!

下の写真は名護市の21世紀ビーチですが、瀬底ビーチからの水納島をバッ

クに眺める夕日は言葉を失う位美しいので是非見に来てくださいね

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!

IMG_0942


更新日時: 2016.2.16

最近の記事

月別記事