受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ミーハヤー見っけ(=゚ω゚)ノ

ミーハヤー見っけ(=゚ω゚)ノ

はいさーい!!!みなさんお元気ですか??

最近の沖縄は気温の寒暖差が激しくて大変ですね(><)

しかーし!オーシャスタイルは元気に営業しておりまっす!!!

という事で!今日は先日のシュノーケルツアーの様子をご紹介したいと思います★★★

今回は関東からお越しのS様3名DSCN2881

なんですがお一人は体調不良で断念;;前日は飲みすぎに注意です( ;∀;)

ただ皆さんとっても仲が良くて一緒にいて楽しかったです(笑)!!

DSCN2883DSCN2885

DSCN2886 DSCN2887

お二人、海に入る前も入ってからもハッスルで魚たちもずっとついて泳いでました(*‘∀‘)

クマノミも餌を食べに来たり色々な海中生物が見れて良かったですね!

DSCN2893DSCN2894DSCN2900

DSCN2896DSCN2906DSCN2911

ポイントはゴリラチョップにてボートよりエントリー♪

当日は透明度もGOOD

DSCN2902DSCN2907DSCN2914

DSCN2888DSCN2917

S様御一行はなんと沖縄に別荘を借りてenjoyしているそうです(=゚ω゚)ノ

今回は海況が悪く水納島に行けませんでしたが、次回は水納島の綺麗なサンゴとお魚達

を絶対3人揃って見に行きましょう★★★飲みすぎ注意ですよ(笑)!!

今回はオーシャンスタイルにお越し頂き本当にありがとうございました!!

またのお越しお待ちしておりまっす٩( ''ω'' )و


更新日時: 2016.2. 8

最近の記事

月別記事