受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日も暖かい沖縄♪

今日も暖かい沖縄♪

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

本日、1月5日も暖かい沖縄ですが今日は朝から太陽も出て良い天気と

なっております☆彡

昨日から仕事始めの方も多く、いよいよ2016年度のスタートですね(^v^)

楽しい正月気分から一転、気を引き締めてお仕事に臨んでる事でしょうね!

さて本日朝から更新するのは一昨日、1月3日の午後から開催した

瀬底島周辺のボートシュノーケリングとビッグマーブルプランです!!

それでは早速、ご紹介していきましょう☆彡

まずはご家族3名でご参加の佐藤様♪

P1030660P1030661

シュノーケリング前にビッグマーブルからスタートです(笑)

P1030662P1030663

この日は小雨がぱらつく生憎の天気でしたが無事にメニューが開催出来て

良かったです(^◇^)

P1030664

遠心力で振り回されて帰って来たころにはこの表情・・・・・・・(笑)

P1030665

それでもカメラを見ると元気に手を振ってくれました(^v^)

ビッグマーブルを終えてもうひと組のゲスト様も準備完了!!

P1030666

こちらのゲスト様はなんと大晦日にもワルミ海峡のカヤック遊覧に参加して

頂いた方で、またまたオーシャンスタイルへ遊びに来て下さいました☆彡

P1030667P1030668

P1030669P1030671

2組5名様と一緒にシュノーケリングへ出発です!!

P1030674P1030675

P1030676P1030677

シュノーケリングでは色とりどりのお魚を観たりホラ貝を見つけて実際に

触ってみたりと楽しいひと時でしたね~(笑)

P1030679P1030680

今回は天気に恵まれませんでしたが、次回は暖かい夏にでもまた

オーシャンスタイルへ遊びに来て下さい!!

次は是非、一緒に水納島へでも行ってまた一緒にシュノーケリングでも

楽しみましょうね~(^v^)

この度のご参加誠に有難うございました♪

今日はこれから体験ダイビングと、ワルミ海峡のカヤック遊覧を開催して

来ますのでまた後程、ブログにてご紹介致しますね!!

それではお楽しみに~(^v^)


更新日時: 2016.1. 5

最近の記事

月別記事