受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2015年 大晦日!!

2015年 大晦日!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます(^v^)

いよいよ今日で2015年も終わりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

オーシャンスタイルは年中無休なので今日も休まず元気に営業中です(笑)

さて先日開催して来ましたワルミ海峡カヤック遊覧何ですが、先日ブログにUP

出来なかったので早速ご紹介して行きますね~!!

まずは1便目の9時30分集合のゲスト様♪

IMG_5462IMG_5463

IMG_5464IMG_5465

穏やかな海況で水面に空の雲が反射していてとても幻想的(^v^)

IMG_5466IMG_5467IMG_5468

こう言う穏やかな海況の時は本当、のんびり景色を見ながら

やんばるの大自然をのんびり優雅に楽しむ事が出来て最高ですよ!

なので、朝一から清々しい気分で遊覧を楽しむ事が出来ました~(笑)

続いては2便目の12時集合のゲスト様!!

IMG_5469IMG_5470

こちらは総勢6名様のご家族で、地元沖縄の方々がご参加☆彡

IMG_5476IMG_5487

まずはパドル操作のレクチャーを受けてからスタートです♪

IMG_5477IMG_5478IMG_5479

IMG_5480IMG_5481IMG_5482

2名一組に分かれ3艇に乗船し高さ37mの「ワルミ大橋」を目指します!

スタートしてしばらく進んで行くと目の前に見えてくる巨大な橋がワルミ大橋

アーチ状の橋を下から眺めながら普段はあまり目にする事の無い景色を

堪能しながら橋を潜り抜けて、さらに先へと進んで行きます(笑)

時間にして約60分の遊覧ですが、海に入らず手軽に遊べますのでこの時期

お勧めで6歳のお子様から参加出来ますので、ブログをご覧の皆様も是非

遊びに来て下さいね!!

この後、3便目の14時30分集合も開催しましたが残念ながらブログUPは

NGの為ご紹介は出来ませんが、昨日は1日カヤックdayとなりました☆彡

先日ご参加頂いた皆様、ワルミ海峡カヤック遊覧へのご参加誠に

有難うございました♪

また機会がありましたら是非、オーシャンスタイルへ遊びに来て下さい!

皆様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております(^v^)

そして20105年度も沢山のお客様にご来店頂きましてスタッフ一同

感謝の気持ちでいっぱいです!!

2016年度もさらにより良いサービスと皆様に安心・安全で楽しんでいける

ショップを目指してスタッフ一同精進してまいりますので、また来年も

オーシャンスタイルをどうぞよろしくお願い致します。

また今年お世話になりましたお取引先の旅行代理店様、ホテル関係者の皆様

各関連施設の皆様をはじめオーシャンスタイルへ関わって頂いた全ての皆様へ

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2016年度も引き続きオーシャンスタイルをよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を・・・・・

2015年 12月31日 オーシャンスタイル スタッフ一同より


更新日時: 2015.12.31

最近の記事

月別記事