受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は良い天気に恵まれました☆彡

今日は良い天気に恵まれました☆彡

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ(^v^)

今日は朝から少しひんやりとしてましたが天気が良かったので気温も

徐々に上がってきて心地よい日になりました☆ミ

そんな今日は朝一番からマリントライアル3コースと瀬底島周辺の

ボートシュノーケリング&ビッグマーブルコース

開催して来ました!!

まずはマリントライル3コースからご紹介していきましょう(笑)

IMG_5420

参加して頂いたのは栃木県より親子でお越しの鈴木様ファミリー♪

IMG_5421

今日は北風の影響でゴリラチョップ沖へ移動しての開催!

IMG_5422IMG_5423

まずはビッグマーブルからスタート、遠心力で左右に振られて笑顔のお子様達

安定感抜群なのでお子様達も安心して楽しめます(^v^)

IMG_5425IMG_5428

ビッグマーブルの次はバナナボートへ・・・・・・・

こちらもダブル(2列)のバナナボートを使用しているので安定感があって

お子様達には安心の乗り物です(^◇^)

最後はジェットスキーへお父さんとお子様2名に分かれて乗って

頂きました!!(写真撮れなくてすみません)

海の上を疾走するジェットスキーでのひと時をお子様達も気持ち良さそうに

楽しんでおられました☆彡

続いてはボートシュノーケリングへご参加のゲスト様♪

IMG_5429

こちらも同じくゴリラチョップ沖へ移動しての開催!!

IMG_5432IMG_5433IMG_5434IMG_5435

シュノーケリングの前にまずビッグマーブルを楽しんでもらい

IMG_5436IMG_5437

終了後は準備して直ぐに海へ入ってシュノーケリング!!

兄弟3人でゴリラチョップに生息する可愛らしいお魚をウォッチング(^v^)

べた凪の海況に太陽も出て最高のコンディションでシュノーケリングが出来て

最高に気持ち良かったですね(笑)

また沖縄に来る時は是非、オーシャンスタイルへ遊びに来て下さい☆☆☆

次はもっと透明度が良くて綺麗な海がある「クロワッサンアイランド」

みんな島へ一緒に行きましょうね~!!

そして正午からは、これまたゴリラチョップで体験ダイビングを開催♪

IMG_5439IMG_5440IMG_5442

myカメラ持参での参加、沖縄へ来るほんのちょっと前にもダイビングを

したらしいのですが、写真を撮る余裕が無かったみたいで今回は是非

写真を撮れればと言う事で気合い入ってました(笑)

ちょうどお昼に出て帰って来たらゲストのお二人はもう帰って居ませんでしたが

きっとリベンジを果たして沢山お写真撮れた事でしょう(^v^)

良かったらまた是非、オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね!!

オーシャンスタイルは年末年始も休みなく営業しておりますので皆様のご来店を

楽しみにお待ちしておりま~す♪

 

以上、12月29日(火)のオーシャンブログでした~(^v^)


沖縄本島北部、美ら海水族館近くの海遊びはオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

特典満載の「水納島日帰りツアー」のご予約はこちらまで   

わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴

わくわくボートシュノーケリング2パック&日帰り海水浴

わくわくボートシュノーケリング&マリン3種(日帰り海水浴)

わくわくボートシュノーケリング&BBQ(日帰り海水浴)

マリントライアル3&日帰り海水浴

車で手軽に行ける離島「瀬底島ツアー」のご予約はこちらまで   

バナナボートで行くシュノーケリングツアー

★★★お手軽マリン2パック★★★

バナナボート&ビッグマーブル

バナナボート&スリラー

ビッグマーブル&スリラー

★★★お得なチューブ3種★★★

バナナボート&ビッグマーブル&スリラー

★★★ジェット&マリン2種★★★

ジェットスキー&バナナボート&ビッグマーブル

ジェットスキー&バナナボート&スリラー

ジェットスキー&ビッグマーブル&スリラー

お問い合わせはこちらまで   

ショップ直通電話0980-47-5804

E-mailinfo@oceanstyle-okinawa.com


オーシャンスタイル公式SNS

チェックして下さいね

  • instagram
  • youtube
  • facebook
  • Line

各旅行予約サイトからの受付もしております♪

各サイト、口コミも是非よろしくお願い致します<(_ _*)>

じゃらんの「口コミ投稿」はこちら

グーグルの「口コミ投稿」はこちら


2023年度スタッフ募集!!

一緒に働く仲間を募集しています!

IMG_0593[1].PNG

福利厚生も充実!

綺麗な寮完備、社用車の貸出あり、洒落なユニフォーム、お得にライセンス取得!

笑顔元気やる気さえあれば十分? 未経験者大歓迎\(^o^)/\(^o^)/

スタッフは社長含め、皆とっても仲良しで環境抜群の職場です?

皆様のご応募、楽しみにお待ちしております(^^)/

お気軽にお問合せ下さい ♪

更新日時: 2015.12.29

最近の記事

月別記事