受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡 カヤック遊覧!!

ワルミ海峡 カヤック遊覧!!

ハイサ~イ!!

今日の沖縄の気温は25℃前後と暑いあつい・・・・・

もうすぐクリスマスが目前なのに暖か過ぎる~(笑)

クリスマスの日位は少し寒くなって欲しいものですね☆彡

さて本日のブログは先週更新出来なかったワルミ海峡のカヤック遊覧の

様子をお伝えして行きたいと思います!!

IMG_5258IMG_5257IMG_5260

参加して頂いたゲストは女性2名様♪

IMG_5266IMG_5264IMG_5268

朝1便目の9:30集合でのスタートは曇り空からの出発でしたが

海況は特に問題無く、パドルを漕ぐ二人の呼吸もバッチリ(^v^)

IMG_5269IMG_5270IMG_5271

ワルミ海峡も貸切状態でのんびり遊覧しながら大自然の景色を満喫☆彡

IMG_5253IMG_5254IMG_5255

この時期、海に入らないでも手軽に遊べるカヤック遊覧もお勧めですよ~

IMG_5256IMG_5259IMG_5261

やんばるの大自然でマイナスイオンをたっぷり浴びながらのんびり

癒されに来てみては如何でしょうか?

皆様からのご予約お待ちしております(^v^)

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆彡


更新日時: 2015.12.22

最近の記事

月別記事