受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » わくわくボートシュノーケリング in ゴリラチョップ沖

わくわくボートシュノーケリング in ゴリラチョップ沖

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ(^v^)

12月12日(土)の沖縄・本部町は晴れ今日も暖かい1日となりました~!

そんな今日は長野県よりK様親子とW様の3名様がボートシュノーケリングを

しにオーシャンスタイルへ遊びに来てくれました♪

今日のポイントは北風に強い「ゴリラチョップ」☆彡

 

IMG_5151IMG_5152

さすが北風に強いだけあって海況はべた凪(^v^)

シュノーケルするにはまさにベストコンディションでしたGOOD

 

IMG_5153IMG_5154

船から降りると水中を覗いて沢山のお魚に大感動爆笑

リアル水族館の沖縄の海はやっぱり別格ですよね~(笑)

 

IMG_5169IMG_5171

雪国の長野県からお越しなのでこの時期に海で泳げるなんて信じられないって

感じでしょうね☆彡(とても同じ日本とは思えませんよね~)

 

IMG_5172IMG_5173

海況にも天候にも恵まれて素晴らしい旅行の思い出になったん

じゃないでしょうか?

 

IMG_5174IMG_5175

今日のゴリラチョップも良いポイントですが、次はさらに透明度抜群で

サンゴ礁豊かな「水納島」にも是非遊びに来て下さいね(笑)

 

IMG_5176

本日のご来店誠に有難うございました~(^v^)

またお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております拍手

続いては今日が最終日のOMSB水難救助員講習です!!

スタッフ「木村・櫻井」は少しお疲れ気味でしたが今日が最終日と言う事で

頑張っておりました☆彡

 

IMG_5148IMG_5149

学科試験を無事に合格し、後は海での実技(遠泳や立ち泳ぎ等)試験です!

 

IMG_5150

試験模様はお写真撮れませんでしたが実技も無事に合格したとの事で

笑顔でショップに戻って来ました(^v^)

後は現場でどんどん経験を積んで立派な海の男になれるようにチバリヨ~♪


沖縄本島北部、美ら海水族館近くの海遊びはオーシャンスタイルへお任せ下さい!!

特典満載の「水納島日帰りツアー」のご予約はこちらまで   

わくわくボートシュノーケリング&日帰り海水浴

わくわくボートシュノーケリング2パック&日帰り海水浴

わくわくボートシュノーケリング&マリン3種(日帰り海水浴)

わくわくボートシュノーケリング&BBQ(日帰り海水浴)

マリントライアル3&日帰り海水浴

車で手軽に行ける離島「瀬底島ツアー」のご予約はこちらまで   

バナナボートで行くシュノーケリングツアー

★★★お手軽マリン2パック★★★

バナナボート&ビッグマーブル

バナナボート&スリラー

ビッグマーブル&スリラー

★★★お得なチューブ3種★★★

バナナボート&ビッグマーブル&スリラー

★★★ジェット&マリン2種★★★

ジェットスキー&バナナボート&ビッグマーブル

ジェットスキー&バナナボート&スリラー

ジェットスキー&ビッグマーブル&スリラー

お問い合わせはこちらまで   

ショップ直通電話0980-47-5804

E-mailinfo@oceanstyle-okinawa.com


オーシャンスタイル公式SNS

チェックして下さいね

  • instagram
  • youtube
  • facebook
  • Line

各旅行予約サイトからの受付もしております♪

各サイト、口コミも是非よろしくお願い致します<(_ _*)>

じゃらんの「口コミ投稿」はこちら

グーグルの「口コミ投稿」はこちら


2023年度スタッフ募集!!

一緒に働く仲間を募集しています!

IMG_0593[1].PNG

福利厚生も充実!

綺麗な寮完備、社用車の貸出あり、洒落なユニフォーム、お得にライセンス取得!

笑顔元気やる気さえあれば十分? 未経験者大歓迎\(^o^)/\(^o^)/

スタッフは社長含め、皆とっても仲良しで環境抜群の職場です?

皆様のご応募、楽しみにお待ちしております(^^)/

お気軽にお問合せ下さい ♪

更新日時: 2015.12.12

最近の記事

月別記事