受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島日帰りツアー&瀬底島周辺ボートシュノーケリング

水納島日帰りツアー&瀬底島周辺ボートシュノーケリング

ハイサーイ!!

本日も朝一から瀬底島周辺でのボートシュノーケリングにマリントライアル3コースを

開催し、その後は水納島の日帰りツアーへと行って来ましたー(^◇^)

 

今日の天気は曇り空、それでも海況は穏やかでマリンスポーツ日和!!

 

明日から金曜日まで少し天気が崩れそうですがマリンスポーツや水納島の

日帰りツアーは通常通り開催する予定ですので、皆様からのご予約お待ちして

ますよー☆彡

 

それでは本日のゲスト様をご紹介していきまーす!

 

まずは朝一開催の瀬底島から♪

DSCN0759DSCN0760

中国からお越しの4名様は男性陣がマリントライアル3コース

女性陣がボートシュノーケリングにご参加(^◇^)

親子2名様と合計4名様でボートシュノーケリングを行いましたよーーーー(笑)

DSCN0761DSCN0762

DSCN0763DSCN0764

DSCN0765DSC03510

海が穏やかなのでボーっとしてても気持が良くて、中国の方も怖がる事無く

シュノーケリングを楽しんでおられました(笑)

DSC03511DSC03516

DSC03517DSC03521

やっぱり海況が良いと何してても楽しいっすわ☆彡

 

お次はマリントライアル3コース(バナナボート・ビッグマーブル・ジェットスキー)

DSCN0766DSCN0767

DSCN0768DSCN0769

DSCN0771DSCN0770

DSCN0772

男性2名様も女性陣に負けないくらいマリンスポーツでハッスルしてました(^◇^)

日本語は全然話せなかったんですが、会話や表情を見てると楽しんでる感が

伝わって来ました♪

普段マリンスポーツを経験する事が無いと思うのできっと良い思い出になったん

ではないでしょうか(笑)

 

はい!!

続いては「水納島日帰りツアー」より♪

 

まずは体験ダイビングにご参加のゲスト様☆☆☆

DSC03528DSC03529

DSC03531DSC03533

お一人でのご参加だったのでインストラクターとまったりダイビング☆彡

DSC03534DSC03540

水中で呼吸が出来るのでじっくり近くでお魚さんを観察する事が出来るので

シュノーケリングとはまた違った楽しみが有りますね♪

まだダイビングをやった事が無い方、あるいは興味のある方にお薦めですよ!

初めてやるならやっぱり透明度が高くて綺麗な海が良いですからね(^◇^)

 

お次は「ボートシュノーケリング」☆彡

DSCN0773DSCN0774

DSCN0775DSCN0777

ご家族でのご参加だったんですが、幼児の子もいらっしゃったので

こちらは船上でお留守番!!

もう少し大きくなってからまた水納島で一緒にシュノーケリングしようね(笑)

 

以上、本日ご参加のゲスト様でした♪

 

オーシャンスタイルでは「フェイスブック」ページも開設しておりますので

「オーシャンスタイル沖縄」で検索してそちらも検索してみて下さいね☆彡

皆様からの沢山の「いいね」をお待ちしております☆彡

 

それでは今日のオーシャンブログはこの辺で失礼致します!


更新日時: 2015.4. 6

最近の記事

月別記事