受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行マリン体験学習 in みんな島

修学旅行マリン体験学習 in みんな島

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんわ(^O^)

今日からようやく太陽が出て晴れ間が見えた沖縄、そんな今日は水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催して来ました!!

午前、午後と分かれて2校の学校がシュノーケルやバナナボートを体験しました☆彡

まずは午前中、神奈川県より養護学校の生徒さんがシュノーケルを行いました♪


DSCN0934.JPG DSCN0930.JPGDSCN0931.JPG

DSCN0932.JPG

今日は本当に天気に恵まれて生徒の皆さんも楽しそうにシュノーケル してましたよー(笑)

晴れた日の水納島の海はやっぱり綺麗で思わずテンションも上がっちゃいます(^O^)

DSCN0936.JPGDSCN0937.JPG

続いては午後からは高知県よりA中学校の生徒さんがバナナボートと シュノーケリングを体験!!

DSCN0953.JPGDSCN0954.JPG

DSCN0955.JPGDSCN0956.JPG

綺麗な海でマリンスポーツが体験出来るなんて幸せですね☆☆☆ 地元に帰ってからも親やお友達に自慢出来る体験をしてるので 是非みんな島の海の綺麗さをアピールして下さいね(^O^)

DSCN0957.JPGDSCN0959.JPGDSCN0963.JPGDSCN0965.JPG

また来年度も水納島マリン体験のご利用をお待ちしております!

明日も天気は晴れで海況も良くなりそうなので 皆さん是非、水納島もしくは瀬底島へ遊びに来て下さいね☆彡

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します!!


更新日時: 2015.4.23

最近の記事

月別記事