受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 年中無休で営業しております!!

年中無休で営業しております!!

ハイサーイ!!

2015年は初日から全国的に寒くなり沖縄は海も大時化・・・・・・・

鹿児島にも雪マークが付いていたらそりゃー沖縄も寒くなりますよねー(??〆)

 

そんな寒い日の今日ではありましたが朝から体験ダイビングのお客様が

ご来店して下さいました!!

 

ポイントはもちろん北風に強い「ゴリラチョップ」♪

 

DSC02915他のポイントは潜れなくても

DSC02916

ゴリラチョップは潜れちゃうんです(笑)

 

DSC02917 DSC02919

 

こう言う日は県内のあちらこちらから一斉にゴリラチョップに集結するので

ポイントはダイバーだらけで、ちょっとしたダイビングのお祭りみたいな

感じになります!!

 

DSC02920

 

DSC02922

 

新年早々、体験ダイビングをした感想は如何でしたでしょうか?

良かったら今度は是非暖かい時期の沖縄へまた遊びに来て下さいね☆彡

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまーす(^◇^)

 

続いては午後より開催したワルミ海峡カヤック遊覧です☆☆☆

IMG_2038IMG_2040

こちらも海は穏やかだったんですが、風が結構強く心配ではありましたが

何とか開催する事が出来ました上矢印

 

IMG_2042     IMG_2044

参加して頂いたのは千葉県よりお越しのお客様♪

IMG_2045IMG_2046

IMG_2047IMG_2048

スタートから通常通りのルートでワルミ大橋を目指して頑張って行ったんですが

正面からの強い風にあえなく断念・・・・・・・号泣

 

IMG_2049

ここは無理をせずに予定を変更して近場でカヤック遊覧を行う事に!!

ご家族4名様とスタッフ2名でバランス良くチーム分けを行ったつもりでしたが

お父さんお母さんペアは風の影響で少しきつかったかもしれませんね・・・・・・

もしかしたら明日は軽い筋肉痛になるかもしれませんので、今日のお風呂上がりに

お子様達にマッサージでもしてもらってしっかり体のケアをして下さいね(笑)

遊覧終了後にご家族で記念撮影LOVE

IMG_2050IMG_2051

本日は万全のコンディションでは無いにもかかわらずカヤック遊覧へ

ご参加頂きまして誠にありがとうございました♪

次回また沖縄へ来る機会がございましたら是非オーシャンスタイルへ

遊びに来て下さいね!!

次は沖縄の綺麗な海でマリンスポーツもお勧めですよ上矢印


更新日時: 2015.1. 1

最近の記事

月別記事