受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日から12月ですね・・・・・・

今日から12月ですね・・・・・・

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます(^◇^)

 

早いもので今年も残すところ後ひと月となりましたね(*_*)

昨日まで暑かった沖縄も12月に入り今日から冬らしく寒くなってきました!!

 

そんな今日も午後から水納島にて修学旅行のマリン体験学習を開催して来ます♪

天気・海況とも良くはありませんが生徒さん達の思い出作りを一生懸命

サポートして来ますねー☆彡

 

今日は先週の金曜日に開催してきた修学旅行の様子をこの前UP出来なかったので

早速ご紹介して行きましょう☆☆☆

 

11月28日(金)は神奈川県からY高等学校の生徒さん約70名が

ビーチシュノーケリングとバナナボートを体験しました(笑)

DSCF1560DSCF1561

DSCF1563DSCF1564

DSCF1565

まずは水納島に到着後、島の施設の説明と注意事項等を生徒さんへお伝えします!

この日はお昼の到着だったので、説明終了後にお弁当を食べて着替えてから

マリンスポーツのスタートです(^◇^)

DSCF1566DSCF1567

DSCF1568DSCF1569

まずはビーチシュノーケルからスタート☆☆☆

DSCF1570DSCF1575

DSCF1576DSCF1577

DSCF1578DSCF1579

器材の使い方を習ったらシュノーケルへ出発でーす(^◇^)

DSCF1585DSCF1588

DSCF1589DSCF1590

DSCF1614DSCF1619

透明度の高い水納島の海で生徒さん達はオオハシャギ(笑)

目の前で観れるお魚やナマコにも触れて興味津津です☆彡

DSCF1637DSCF1641

DSCF1642DSCF1643

テレビとかで沖縄の海を見た事が有るかもしれませんが

やっぱり実際に生で観る沖縄の海は綺麗で生徒さん達もそりゃーテンション

上がりますよね(^◇^)

DSCF1650DSCF1651

DSCF1656DSCF1659

DSCF1660DSCF1661

天気は生憎雨も降ってきましたが生徒さん達のテンションは変わらず

バナナボートも「ハッスル・ハッスル」でした(笑)

 

生徒のみなさーん

卒業してからまたいつか「みんな島」へいつか遊びに来て下さいねー!!

 

スタッフ一同、皆様との再会を楽しみにお待ちしてますよー(^◇^)

 

それでは今日もこの後、水納島へ行って来ます!!


更新日時: 2014.12. 1

最近の記事

月別記事