受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は水納島へ行って来ました!!

今日は水納島へ行って来ました!!

どうもー(^◇^)

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

今日の沖縄は朝から良い天気に恵まれて、風も落ち着いていたので

無事に水納島で修学旅行のマリン体験学習を開催する事が出来ましたー(笑)

 

午前中は東京都からT高等学校の生徒さん約60名がビーチシュノーケルに

バナナボート、シーカヤックの3種目を体験♪

DSCF1418DSCF1419

DSCF1421

ポカポカ陽気の水納島でお魚さんを観たり、バナナボートで水上をドライブしたり

シーカヤックでワイワイ楽しんだりとかなり満喫しておりました(笑)

 

そして午後から宮城県よりお越しのT高等学校の生徒さん約30名が

バナナボートを楽しみましたよ!!

DSCF1424DSCF1425

水納島到着後にまずは施設の説明や注意事項、コースの流れ等を説明して

着替えを行ってからスタートです☆☆☆

DSCF1427DSCF1428

DSCF1430DSCF1432

バナナボート2艇に分かれて同時スタート!!

皆さんキャーキャー騒ぎながらとっても楽しそうでしたよー(^◇^)

男子も女子も皆礼儀正しくてとてもおりこうな生徒さん達でした♪

 

午前・午後それぞれ違う学校の生徒さん達でしたがまたいつか水納島へ遊びに来て

くれたら嬉しいですね(笑)

 

両校の生徒の皆さん、本日のご参加誠にありがとうございました!!

 

又のご来島をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆☆☆


更新日時: 2014.11.20

最近の記事

月別記事