受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島で修学旅行のマリン体験学習!!

水納島で修学旅行のマリン体験学習!!

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、今晩は(^◇^)

 

今日は朝から生憎の天気でどうなる事かと心配でしたが、水納島へ渡ると島は

見事に晴れてくれましたー♪

 

そんな今日は埼玉県からS高等学校の生徒さん約220名が午前と午後に

分かれてバナナボート(午前組)と

ビーチシュノーケリング(午後組)を体験☆彡

 

まずは午前組のバナナボート!

DSCF1260DSCF1261

DSCF1262DSCF1263

DSCF1264DSCF1265

北風ビュービューの中、海況は波が高くベストコンディションではありませんでしたが

天気が晴れただけでも良しとしましょう(笑)

 

続いて午後組のビーチシュノーケリング!

DSCF1268DSCF1269

DSCF1270DSCF1272

水温もまだまだ暖かいのでウェットがあれば余裕です(^◇^)

DSCF1274

DSCF1278DSCF1282

水中は透明度も良くお魚も沢山観れるので、生徒さん達は興奮しまくりです☆彡

DSCF1284DSCF1286

DSCF1287DSCF1288

DSCF1291DSCF1292

DSCF1293

 

晴れた日の水納島はやっぱり最高ですね!!

 

生徒の皆さんもきっと素晴らしいマリン体験学習となった事でしょう(^◇^)

 

学校卒業したらまたいつか遊びに来てねー♪

 

本日の水納島マリン体験学習へのご参加、誠にありがとうございました☆☆☆

 

さて、今度は13日の木曜日にまた水納島でマリン体験学習を行いますので

 

ブログの方をお楽しみにー!!


更新日時: 2014.11. 9

最近の記事

月別記事