受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ゴリラチョップでシュノーケル!!

ゴリラチョップでシュノーケル!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは☆彡

11月5日の沖縄地方は高気圧に覆われ天気は晴れておりますが

北風が強く海は荒れております・・・・・・・・・

と言う事で今日のボートシュノーケリングも「ゴリラチョップ」沖へ!!

本部港から船を出して5分たらずで到着、マスク・足ヒレの準備をしたら

いざ美ら海の世界へ(^◇^)

DSCF1224

沖縄に来たらやっぱり綺麗な海の中を覗かないと損ですよねー

DSCF1227DSCF1230

水中の中は写真の通り、餌づけをすると目の前に沢山集まって来ます上矢印

 

DSCF1239DSCF1241

近くには沖縄観光のメッカ「美ら海水族館」もありますが

実際にシュノーケリングで海を覗いて目の前で魚を見たりサンゴ礁を

見たりするのもお勧めですよ☆彡

また海に入れない方には手軽に遊べるカヤック遊覧等もありますので

詳しくはホームページをご覧下さい!!

皆様からのご予約をお待ちしております(^◇^)

それでは今日はこの辺で失礼致します☆☆☆


更新日時: 2014.11. 5

最近の記事

月別記事