受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島日帰りツアー終了しました!!

水納島日帰りツアー終了しました!!

オーシャンブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております・・・・・・・

沖縄も11月に入り少しずつ肌寒くなって来ましたが

まだまだ半袖で過ごせる気温です☆彡

 

さて今年も例年通り大盛況だった弊社の「水納島日帰りツアー」は先月末で

終了となりました☆☆☆

DSCF1041DSCF1042

9月・10月は修学旅行のマリン体験学習も同時に開催しながらでしたが

水納島に来た生徒さん達は「海の綺麗さ」にテンションアゲアゲGOOD

DSCF0997DSCF1002

DSCF1006DSCF1007

DSCF0924DSCF0933

バナナボートにビーチシュノーケリングも綺麗な海での体験はとても良い思い出に

なった事と思います(笑)

沖縄本島から高速船でわずか15分で行ける離島は県内ではここ水納島だけ!!

国立公園に認定された慶良間諸島にも劣らぬ透明度とサンゴ礁豊かな海は本当に

綺麗ですよ(^◇^)

日帰りツアーは終了しましたが修学旅行のマリン体験学習はまだまだありますので

今月も水納島へちょこちょこお邪魔します♪

 

そして今月からは沖縄本島、本部町・今帰仁村にてカヤック遊覧や体験ダイビング

ボートシュノーケリングにマリンスポーツを開催しております☆彡

 

早速、今日は朝の1便目からボートシュノーケリングへ行って来ましたので

ご紹介していきましょう☆ミ

DSCF1169

ゲストは男性6名様、先日から続く北風の影響でポイントはゴリラチョップ沖へ!!

DSCF1171DSCF1173

DSCF1174DSCF1196

餌づけをしながら目の前に群がるお魚さんを見た感想は如何だったでしょうか?

DSCF1176DSCF1219

今度は来年の4月から始まるオーシャンスタイルの水納島日帰りツアーにも

是非遊びに来て下さいね☆彡

本日のご参加誠にありがとうございました!!


更新日時: 2014.11. 4

最近の記事

月別記事