受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 体験ダイビング in ゴリラチョップ

体験ダイビング in ゴリラチョップ

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは!!

今日は午後からゴリラチョップにて体験ダイビングを開催して来ました☆彡

ご参加頂いたのは福岡県よりお越しのI様ご夫婦?

 

開催したポイントはショップ近くの「ゴリラチョップ」

DSCF1256

天気も良くて海の中も透明度が良くて綺麗でしたねー(笑)

DSCF1258

水中でもバッチリお写真撮らせて頂きました(^◇^)

 

今日のポイント、ゴリラチョップも綺麗ですがここ本部(もとぶ)町にはさらに透明度の

高い水納(みんな)島がありますので次は是非、水納島へも遊びに来て下さいね♪

毎年、4月?10月末まで日帰りツアーを開催していて高速船で片道わずか15分と

手軽に行けて遊べる南国の楽園です!!

また次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております☆彡

 

本日のご参加誠に有難うございました☆☆☆


更新日時: 2014.11. 7

最近の記事

月別記事