受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 修学旅行マリン体験学習!!

水納島 修学旅行マリン体験学習!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんばんは☆彡

今日の沖縄は曇り空、時折小雨もパラついておりましたが無事に

水納島修学旅行マリン体験学習と水納島日帰りツアーを開催して来ましたので

早速ご紹介していきますね(笑)

 

まずは水納島修学旅行マリン体験学習より♪

DSC00553_RDSC00554_R

兵庫県宝塚市よりH中学校の生徒さん約160名がご参加!!

メニューはシュノーケリングとバナナボートの2種目を体験して頂きました☆彡

天気は曇りでしたが海は穏やかで絶好の海日和、生徒さん達もシュノーケリングで

お魚を間近でみたり、バナナボートに乗って水上ドライブを満喫☆☆☆

スタッフ皆で生徒さん達の楽しい思い出を全力でサポートして来ました(笑)

生徒の皆さん、この後も気を抜かずに体調管理をしっかり行い最後まで修学旅行を

思いっきり楽しんで下さいねー!!

そしてまたいつか必ず「みんな島」に来て海遊びを一緒に楽しみましょう♪

 

続いて今日の水納島日帰りツアーより☆彡

DSC00556_RDSC00557_R

DSC00558_RDSC00559_R

午前中はビーチでのんびりして頂き、午後からシュノーケリングへ!!

DSC00560_RDSC00561_R

DSC00563_RDSC00566_R

空は曇っておりましたが海は穏やかで最高でした!!

毎日こんな海況だったら言う事無いんですが・・・・・・(^u^)

DSC00567_R

ブログをご覧の皆様も一度は是非透明度抜群の水納島へ遊びに来てみては

如何でしょうか?

美ら海水族館も近いので北部観光にはどちらもお勧めですよー♪

 

明日も某エージェント様の団体様が水納島へいらっしゃいますので

綺麗な水納島の海をとことん満喫させてあげたいと思います!

 

それではまた明日のブログでお会いしましょうね(^u^)


更新日時: 2014.5.30

最近の記事

月別記事