受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は良い天気に恵まれましたー(笑)

今日は良い天気に恵まれましたー(笑)

ハイサーイ!!

今日の沖縄・本部町は良い天気に恵まれ夏日となりましたね(^u^)

そんな今日は水納島日帰りツアーと修学旅行のマリン体験学習を開催して

来ましたので早速ご紹介を致しましょう☆彡

 

まずは水納島日帰りツアーより☆☆☆

DSC00391DSC00392

DSC00393DSC00394

日帰りツアーで一番人気の高い「わくわくボートシュノーケリング」!!

本日参加のゲスト様はお二人、天気にも恵まれてとても気持ちの良い

シュノーケリング日和となり最高でした(笑)

DSC00395

お二人も水中で手と手でハートマークを作り幸せそうですね(笑)

DSC00396DSC00398

DSC00409DSC00413

お二人だけでのんびり出来たシュノーケルはとても良い思い出になった事でしょう!!

今度もまた是非水納島へ遊びに来て下さいね(笑)

本日のご参加、誠にありがとうございました☆彡

 

続いては修学旅行のマリン体験学習より☆☆☆

DSC00416DSC00418

本日は徳島県よりY中学校様の生徒さん約80名がバナナボートとシュノーケリングの

2種目を体験して頂きました(笑)

DSC00420DSC00422

DSC00423DSC00425

DSC00434DSC00438

透明度抜群の水納島でしかも修学旅行で海遊びが出来るなんて羨ましいですね(笑)

生徒さん達も思いっきり水納島を楽しんでくれた事でしょう☆彡

この後も気を抜かずに沖縄での日々を楽しく過ごして良い思い出を沢山作って

帰って下さいねー(^u^)

そしてまたいつか沖縄へ来る機会があったら是非オーシャンスタイルへ遊びに

来て頂けると嬉しいですね!!

 

今日に引き続き明日も天気は良さそうなので、皆さん天気の良い日は一緒に海遊びを

楽しみましょう(笑)

 

それではまた明日お会いしましょうね(^◇^)


更新日時: 2014.5.24

最近の記事

月別記事