受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ようやく晴れて良い天気になりましたー☆彡

ようやく晴れて良い天気になりましたー☆彡

ハイサーイ!!

明日から本格的な連休が始まり忙しくなりますが天気も晴れてきて

良い感じになりそうですね(^u^)

 

海況も穏やかで絶好の海日和、皆さん明日明後日が海遊びは狙い目ですよ(笑)

 

今日も朝から晴れて良い天気の中「水納島日帰りツアー」と「瀬底島マリンスポーツ」を

開催して来ましたのでご紹介しますねー!

 

まずは「水納島ツアー」より、体験ダイビングにご参加のゲスト様☆☆☆

DSC00143DSC00146

DSC00147DSC00148

1名様のご参加でマンツーマンでの体験ダイビング、天気良し海況よしで

今日はとても気持ち良かったですね(笑)

その他、ボートシュノーケリングにご参加のゲスト様の写真撮れませんでしたが

沢山の方にご参加頂きましたよー(^u^)

 

続いては「瀬底島マリンスポーツ」

まずはジェットスキーに乗って頂いたお兄ちゃん!!

CIMG4258CIMG4259

かなりサービスしてもらって終わってビーチに帰って来たら足元がふらついてました

お父さん、お母さんはビーチから息子さんの楽しそうな様子を見学(笑)

お父さんもとても参加したかったそうですが、何と肋骨を骨折中との事で断念・・・・・

10月にまた沖縄へ来るみたいなのでその時に是非乗りに来て下さいね(^u^)

 

お次はバナナボート&Uボートのセットプランにご参加のゲスト様!

CIMG4260

CIMG4261CIMG4262

CIMG4263CIMG4264

CIMG4266CIMG4267

バナナボートでは落ちる事無く帰って来たんですが、Uボートで3人とも落水して

しまいました(悲)

帰って来た3人はUボートの激しさに少々お疲れ気味でしたが楽しかったみたいです。

 

こちらのゲスト様はバナナボート&ジェットスキーのセットプランにご参加!

CIMG4270

中国出身のお二人はお仕事で東京に在住、6年も日本にいるので日本語が

とてもお上手でした(笑)

沖縄の綺麗な海にお二人はとても感動してました☆彡

明日もまた遊びに来るのかな?(笑)

 

最後はオーシャンスタイルのHPからご予約のお客様!!

CIMG4269

メニューはよくばりマリン3パック(^u^)

バナナボート&ビッグマーブルは4人で乗って、最後はUボートに3人と

ジェットスキー1人に分かれてかなりエンジョイしてました(笑)

今日の夜はぐっすり眠れそうですね☆ミ

 

ブログをご覧の皆様、明日も天気・海況とも良さそうなので沖縄にいらっしゃる方は

水納島・瀬底島へ足を運んで海遊びを楽しんでみては如何でしょうか?

 

それでは今日はこの辺で失礼致します☆彡


更新日時: 2014.5. 2

最近の記事

月別記事